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現金出納帳の書き方について


2年程前からフリーランスとして仕事をしているのですが、
今年初めて青色申告(10万円控除)のため「現金出納帳」を記入します。

現金出納帳の1行目に「1月1日 前期より繰越」と記載し、
前期の残高を記入するのは理解したのですが、
お恥ずかしながら個人のお金と事業のお金がごっちゃになっているため
残高をいくら記入すれば良いのか分からず悩んでおります。

銀行口座は2つありまして、主に下記のように使用しております。

・事業用:入金/仕事に関する買い物の引き落とし/個人用口座への振替(生活費)
・個人用:個人の買い物/たまに仕事に関する買い物もあり
・お財布(現金):個人の買い物/たまに仕事に関する買い物もあり

それぞれにバラバラとお金が入っているため、
何をどうまとめて「現金出納帳」に記入すればよいのか悩んでおります。

宜しければアドバイス等頂けますと幸いです。
どうぞ宜しくお願いします!

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登録日時
2015-02-10 02:29:56
終了日時
2015-02-12 16:31:46
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