ShinRai回答ポイント 200ptウォッチ 3

自分とアルバイト4人のチームで出張校正と自宅での校正をしています。
青色申告特別控除を受けるために、複式簿記をつけることにしたいのですが
どうしたらいいのかわかりません。

客先は2社で、仕事が終わったら、請求して、翌月末に振り込みがあり、アルバイトの人に分配します

あとは、光熱費、交通費、消耗品、家賃くらいです。

複式簿記の付け方、どういう費目があるのか、どういう帳面が必要か、青色申告決算書の書き方を教えてください。
あるいはわかりやすいホームページを教えてください

※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
ログインして回答する

みんなの回答

この質問へのコメント

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2016-02-05 10:41:11
終了日時
2016-02-12 10:45:04
回答条件
1人1回まで

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

青色申告114複式簿記12光熱費97決算書6ホームページ4690請求71校正87

人気の質問

メニュー

PC版