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現状、レンタルオフィス(電話代行含む)と実際に賃貸している小さな事務所の2つがあり、今後、レンタルオフィスに法人登記を移転し、知り合いの事務所に間借りすることを考えています。

この場合、知り合いの事務所に間借りする部分に郵便をあまり届かないようにするには、どうしたら良いか考えています。以下は可能ですか?
・法人登記(レンタルオフィス) これは可能と分かっています
・税務署との関係(レンタルオフィスの方を本社とし、納税関係の資料が届くようにする)
・社会保険(レンタルオフィスの方を本社とし、社会保険関係の資料が届くようにする)
・本業(間借りしている知り合いの事務所に住所変更する、同じ市区町村に分室を置く)
・銀行、携帯、その他もレンタルオフィスに郵便が届くようにする

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登録日時
2018-05-07 08:25:59
終了日時
2018-05-11 09:25:07
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レンタルオフィス48社会保険223電話代行9登記309税務署221法人1083

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