匿名質問者匿名質問者回答ポイント なしウォッチ

「ルキノ・ヴィスコンティ:大変貴族的な人物で、撮影現場も含め常にマエストロではなく伯爵と呼ばれていた。Wikipedia」

ですが、「貴族的な人物」とは、どういうのを指すのですか。
顔・容貌。  振る舞い、歩き方とか・話し方とか、、、。
趣味とか、食べ物の好みとか、狩猟が好きとか、、。
倫理観とか行動原理とか、、、勇敢=ノーブリスオブリージュ、女性へに対応、、、。




 ついでですが、日本ですと、そういう人に会える場所はあるでしょうか、学習院大学の学園祭に行けばよいとか(できれば入学)、誰でもできるかもしれない方法をお願いします。
 勿論、そういう人でも、普段は、貴族的な態度はとっていないかもしれないですよね。だとすると、学園祭に行くだけではダメですね。貴族的な方は、どうすれば、自分の貴族的なところをうまく隠せるか、認識していると思います。どういうところを貴族的と認識されているんでしょうか。
 また、俳優の人も、考えていると思います。しかし、俳優の人は、世間一般の人が貴族的と思えるものを、演技に生かすのであって、そこも認識しているかもしれないですね。

ログインして回答する

みんなの回答

この質問へのコメント

コメントはありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

質問の情報

登録日時
2019-05-25 13:52:32
終了日時
2019-06-01 13:55:06
回答条件
1人5回まで 13歳以上

この質問のカテゴリ

この質問に含まれるキーワード

Wikipedia596一般107人物47入学430学園祭35伯爵41世間107

人気の質問

メニュー

PC版