大宮駅周辺のおいしいディナーの店を探しています。


金額は1人3000円〜7000円くらい、
脂っこくないもので。

お酒は苦手なのでバー・居酒屋関連はあまりよくありません。
できれば静かな店のほうがいいです。

この条件に当てはまるような店の紹介をお願いできないでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2005/03/14 18:50:52
  • 終了:--

ベストアンサー

id:takeget No.1

takeget回答回数434ベストアンサー獲得回数12005/03/14 19:04:50

ポイント50pt

http://r.gnavi.co.jp/a214600/

ぐるなび - ビストロ ボナぺティ

ビストロ ボナペティーをお勧めします!!

フレンチ創作居酒屋とうたっていますが、実際はかなり本格的なフレンチコースが楽しめるお店です!

コースも用意されており、ご希望の金額で充分満喫できます。

私としてはディナーはもちろんなのですが限定メニューのカレー(1日10食限定)を一度でよいから食べてみたいと思っていますが

料理の味は保障しますよ〜!

(店内もシックな雰囲気で落ち着いて食事できると思います)

id:lionfan

takeget様、すばやい回答ありがとうございました!

複数の店から選びたいので、質問自体はこのまま継続させて頂きます。

どうもありがとうございました。

今回がはてな検索の質問の初体験だったので、その威力に驚きました。今後ともよろしくお願い致します。

2005/03/14 19:34:32

その他の回答(2件)

id:takeget No.1

takeget回答回数434ベストアンサー獲得回数12005/03/14 19:04:50ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://r.gnavi.co.jp/a214600/

ぐるなび - ビストロ ボナぺティ

ビストロ ボナペティーをお勧めします!!

フレンチ創作居酒屋とうたっていますが、実際はかなり本格的なフレンチコースが楽しめるお店です!

コースも用意されており、ご希望の金額で充分満喫できます。

私としてはディナーはもちろんなのですが限定メニューのカレー(1日10食限定)を一度でよいから食べてみたいと思っていますが

料理の味は保障しますよ〜!

(店内もシックな雰囲気で落ち着いて食事できると思います)

id:lionfan

takeget様、すばやい回答ありがとうございました!

複数の店から選びたいので、質問自体はこのまま継続させて頂きます。

どうもありがとうございました。

今回がはてな検索の質問の初体験だったので、その威力に驚きました。今後ともよろしくお願い致します。

2005/03/14 19:34:32
id:p00437 No.2

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132005/03/14 19:33:01

ポイント20pt

貝殻亭

テーブル2つとカウンターだけの小さなお店。カウンターフレンチで作られる料理を見ながら、アットホームな雰囲気の中でゆっくり食事が楽しめる。料理は、時間をかけて丹念に仕込んだ本格的なフランス料理。

季節のコース(オードヴル2品+ポタージュ+魚料理+肉料理+デザート+コーヒー) ---- 5250円

膳丸 大宮店

リーズナブルに楽しめる大人のダイニング

タント・バビーエ - タントバビーエ

イカスミ味など独特の味付きチーズフォンデュ

ディナーコース ---- 3500円

id:lionfan

p00437様、回答ありがとうございました。

これらもまた良さそうな店ばかりですね。

十分、検討させて頂きます。ありがとうございました。

2005/03/14 19:35:31
id:impetigo No.3

impetigo回答回数2545ベストアンサー獲得回数82005/03/14 20:06:42

http://images.google.com/imgres?imgurl=http://www.linkclub.o...

Google Image Result for http://www.linkclub.or.jp/~omiya/Images/mise/chef2.gif

他のもご覧下さい

id:lionfan

すみません、このレストランは大宮駅にはありません。

できればネットで検索しただけではなく、自分で実際に行かれた店についての回答をお願い致します。

2005/03/14 20:19:33

コメントはまだありません