飲食店でお客さんから『入り口の傘立にいれてた私の傘が無くなった』とのクレームに対する模範解答はなんですか?
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
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そのお客さん次第かな。(ネタ回答)
Gesdaq2006/03/29 15:03:39
○常連
「あらあら~、ゴメンね~、これ持っていって!」
(といって過去の忘れ物でキープしてあった傘を渡す)
○初めての客
「警察を呼びますからお待ちください」
「申し訳ございません、私どもでは弁償はしかねるのですが、
もしよろしければこちらをご使用ください(以下、常連と同
じ)。」
「お詫びのしるしですが・・・(タダ券なり、金一封を)。」
○こわもて
「こら~!待て~!」といってドアから出て行き、戻ってこな
いようにする(なんかのコントであったな・・・)。
「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。
これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について
○常連
「あらあら~、ゴメンね~、これ持っていって!」
(といって過去の忘れ物でキープしてあった傘を渡す)
○初めての客
「警察を呼びますからお待ちください」
「申し訳ございません、私どもでは弁償はしかねるのですが、
もしよろしければこちらをご使用ください(以下、常連と同
じ)。」
「お詫びのしるしですが・・・(タダ券なり、金一封を)。」
○こわもて
「こら~!待て~!」といってドアから出て行き、戻ってこな
いようにする(なんかのコントであったな・・・)。