飲食店でお客さんから『入り口の傘立にいれてた私の傘が無くなった』とのクレームに対する模範解答はなんですか?

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  • 終了:2006/04/04 12:55:02
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回答15件)

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そのお客さん次第かな。(ネタ回答) Gesdaq2006/03/29 15:03:39

○常連

 「あらあら~、ゴメンね~、これ持っていって!」

 (といって過去の忘れ物でキープしてあった傘を渡す)

 

○初めての客

 「警察を呼びますからお待ちください」

 「申し訳ございません、私どもでは弁償はしかねるのですが、

  もしよろしければこちらをご使用ください(以下、常連と同

  じ)。」

 「お詫びのしるしですが・・・(タダ券なり、金一封を)。」

 

○こわもて

 「こら~!待て~!」といってドアから出て行き、戻ってこな

 いようにする(なんかのコントであったな・・・)。

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