引越し先を検討しています。

東京23区で子育てしやすい区、しにくい区を比較しているサイトを教えてください。
(育児補助の額や、保育園・幼稚園の数など、多面的に知りたいです)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/07/12 18:50:42
  • 終了:2006/07/13 16:28:52

ベストアンサー

id:jones No.1

jones回答回数59ベストアンサー獲得回数32006/07/12 19:06:02

ポイント60pt

以下のサイトをご参考にどうぞ。比較じゃなくても便利そうなサイトも乗せてあります。

http://allabout.co.jp/house/townshuto/closeup/CU20050131D/

http://www.geocities.jp/nhk_wm/jichitai/kosodate_money.htm

http://realestate.homes.co.jp/issue/index/313024

id:bta

求めていた感じのサイトで大変嬉しいです。

ありがとうございます!

2006/07/13 16:26:42

その他の回答(1件)

id:jones No.1

jones回答回数59ベストアンサー獲得回数32006/07/12 19:06:02ここでベストアンサー

ポイント60pt

以下のサイトをご参考にどうぞ。比較じゃなくても便利そうなサイトも乗せてあります。

http://allabout.co.jp/house/townshuto/closeup/CU20050131D/

http://www.geocities.jp/nhk_wm/jichitai/kosodate_money.htm

http://realestate.homes.co.jp/issue/index/313024

id:bta

求めていた感じのサイトで大変嬉しいです。

ありがとうございます!

2006/07/13 16:26:42
id:rennet No.2

rennet回答回数242ベストアンサー獲得回数62006/07/12 19:16:44

ポイント10pt

N・H・K−東京23区自治体保育比較(保育園編)

港区がんばっていますね。

人口減少が深刻だったからでしょうか。

id:bta

ありがとうございます。

2006/07/13 16:28:08

コメントはまだありません