長く同棲してる恋人(結婚を含む)がいる方に質問です。

最初の方と現在ではセックスは変わりましたか?

私には一緒に住んで3年になる彼氏がいるのですが、最近セックスがひどいもんです。前儀は一切省略、キスすらなし。まるでトイレにいって排泄するのと同じような感覚で射精するためにセックスしている印象を受けます。
 女の私としてはもう少し雰囲気というか思いやりとかを持ってほしいと思うのですが、男の人は出せりゃいいんですかね?長く一緒にいてお互い慣れるとこんなもの? 他ん家はどうなんだろうと思って質問させていただきました。
 男女の意見の違いみたいなものが聞きたいです。
 あなたが男か女か、どの位付き合っているのかも一緒にお書き頂けると幸いです。
 生々しい質問で恐縮です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 100 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2006/09/10 17:12:28
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答50件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
同棲経験あり、既婚者、男性です。 kuramao2006/09/04 02:26:42ポイント3pt

2年間付き合った後、1年間遠距離恋愛、1年間同棲した後、今結婚3年目です。

同棲の時も変わりなく愛情を持ってセックスしてました。でも、慣れというかツボが分かっているというかワンパターンになりがちと言えばそうかもしれません。

その彼氏の性格ではないでしょうか?ただキスも前儀もないのはひどいですね。でもそういう人って自分の周りにも多いです。しかも彼女のお腹とか胸に出したらすぐ寝ちゃうそうです。

自分の考えですけど、そういう人って普段の生活でも思いやりに欠けているんじゃないのかなって思いますがどうですか?

自分は結婚してからもセックスはコミュニケーションの一つだと考えているので、お互いが気持ちよくなれるように心がけています。

セックスの時だけでなく、普段の生活でも愛情表現もするし、感謝の言葉もかけるしほんの少しの緊張感を持って二人で過ごしています。

ご指摘の通り自己中です miyankam2006/09/04 18:17:14

コミュニケーションの一端と捉えるのは凄く素敵ですね。そういうのは男性には無いものかと思ってましたが、そういう方もいらっしゃるんですね、羨ましい。

それにしても・・・ kuramao2006/09/05 23:53:52ポイント2pt

前儀なしってひどいですね…。

そんな状態で入れようとすると痛いですよね?

多分彼氏に思いやりを持ってもらうのって、難しいでしょうね。話し合いを持っても彼氏の性格だと逆効果だとも思うし…。

あと、彼氏がセックス自体に愉しみというか自信というものが無いのかなとも思います。

考えられる打開策としては、普段の生活から変えてみては如何でしょうか?

同棲が長いとなあなあに生活したりするものです。ある程度の緊張感と思いやりを持って接していけば彼氏も何か変わるかもしれません。

そして、セックス以外にも触れ合う機会を沢山持って下さい。

セックスも彼氏主導でなく、彼女主導でしてみるとか?

あと、少しでも前儀をしてくれることがあったら演技してあげるとか…

彼氏も彼女が感じていると分かれば嬉しいと思います。

長々と纏まりの無い内容ですいません。がんばってください。

またまた当たり!! miyankam2006/09/06 00:45:21

kuramaoさんこれだけの文面でことごとくズバリでびっくりです!

話し合いが逆効果というのもあっていると思います(口がえらく立つので、どんな題材にせよ話し合いしたところで私の意見が通ったことはない)。

確かに、自信が無いと言うよりコンプレックスがあるみたいなんですよね(何があったか知らないけれど)。だからその辺が普通の男性よりひねくれている印象で厄介。変なところ潔癖で、不貞や風俗、変質的なsexやコスプレetcが大っっ嫌いで、公共の電車の中吊りで水着の女やエロい文句が下がっている事にまで大層ご立腹てな具合です。なので私がもし下手なことした日にゃドン引きです。

なので日常生活の中でもうちょっと接し方を変えて行くってのいいですね(私主導と言うのは難しい響きだけど)、そっちの方向で ………がんばってみます・・・・・・・・・ 

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません