先ほど1ページに2枚印刷する方法を質問しましたhttp://q.hatena.ne.jp/1168429332

縦長の原稿は問題無く印刷出来良かったのですが、横長原稿を1ページに2枚印刷しようとすると、縮小されて印刷されます。
横長原稿が横に寝たようになり画面一杯に印刷したいのですが、どのようにしたら普通に印刷できるでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/11 00:12:12
  • 終了:2007/01/11 01:46:49

ベストアンサー

id:todo_todo No.2

todo_todo回答回数388ベストアンサー獲得回数142007/01/11 01:34:05

ポイント46pt

調べてみましたが、ワードには、これ以上に指定できる

項目が内容です。

趣味のぱそこん−WindowsXP 印刷

ご使用のプリンタが割り付け印刷に対応しているなら

横向きの原稿を2枚横向きに印刷できます。

このとき印刷の向きは縦のままです。

id:asamesi

できました!!

ありがとうございました。

2007/01/11 01:46:28

その他の回答(1件)

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972007/01/11 00:22:31

ポイント24pt

先ほどと同じ手順で「一枚あたりのページ数」を2ページにし,その「印刷」ダイアログボックス内の「プロパティ」を押してください。

「(プリンタ名)のドキュメントのプロパティ」ダイアログボックス内「レイアウト」タブ内「印刷の向き」項目内の「横」を選べばOK。

id:asamesi

まだうまくいってません。

うーん。

2007/01/11 00:51:36
id:todo_todo No.2

todo_todo回答回数388ベストアンサー獲得回数142007/01/11 01:34:05ここでベストアンサー

ポイント46pt

調べてみましたが、ワードには、これ以上に指定できる

項目が内容です。

趣味のぱそこん−WindowsXP 印刷

ご使用のプリンタが割り付け印刷に対応しているなら

横向きの原稿を2枚横向きに印刷できます。

このとき印刷の向きは縦のままです。

id:asamesi

できました!!

ありがとうございました。

2007/01/11 01:46:28

コメントはまだありません