というのがあります。通常より800円くらい安くなるので よく使います。先週にシステム障害で使えない時があり、 やむなく通常の方法で高いチケットを買いました。 第3者から見て、差額は保証されるべきと思いますか? 参考までに聞かせてください。
詳しくはご契約の会員タイプ毎に以下URLを見てくださいね。
http://expy.jp/member/rules/index.html
(第6条:会員の責任、当社の免責、損害賠償) 2. 当社は、本サービスに関して、以下の項目について、一切責任を負わないものとします。 (5) 当社が本サービスの中断・変更・終了又は会員からの本サービスへのアクセス制限を行ったことにより会員又は第三者が被った不利益。
(第6条:会員の責任、当社の免責、損害賠償)
2. 当社は、本サービスに関して、以下の項目について、一切責任を負わないものとします。
(5) 当社が本サービスの中断・変更・終了又は会員からの本サービスへのアクセス制限を行ったことにより会員又は第三者が被った不利益。
すでに予約を受理されてから障害で利用できなかった場合は、契約不履行をタテに交渉も可能でしょうが、予約してない状況では契約そのものが発生していないので難しいのではないですかね。
コメントはまだありません
これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について
ログインして回答する
詳しくはご契約の会員タイプ毎に以下URLを見てくださいね。
http://expy.jp/member/rules/index.html
すでに予約を受理されてから障害で利用できなかった場合は、契約不履行をタテに交渉も可能でしょうが、予約してない状況では契約そのものが発生していないので難しいのではないですかね。