【アンケート】家電産業の「優秀企業(優良企業)」の条件は何だと思いますか?その条件と理由を教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 200 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2007/09/15 02:36:16
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答8件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
商品の安全性とアフターフォロー kimf2007/09/08 09:53:12ポイント3pt

別の質問と同じ回答になりますが、企業は商品の安全性に

責任を持つべきで、特に家電商品は素人が圧倒的なユーザー

だということを自覚していなければなりません。

同感 まる2007/09/08 21:58:55ポイント2pt

次々と新製品を出すよりも、まずは既存製品のフォローをきっちりすることが信頼やブランドイメージ向上につながると思います。

だが、しかし! tommax2007/09/09 22:16:14ポイント1pt

多くのメーカーが忘れてしまっているように思います。いいものは長く使いたいものなのに、新商品開発ばかりでサポートがおろそかになっているようです。ユーザーの方も悪いところがあるとは思いますけど。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません