何か小手先の対応ですね。行き当たりばったりというか。
それにしても悪質回答者がのさばる一番の原因は質問者自身にあるような気がしてなりません。
悪回答があってもおなざりな点数配分。
拒否したい回答者が分かっていても回答オープンしているんじゃないの?と思うこともしばしば。
気に入らない回答ばかりだったらさっさと質問をキャンセルすればいいのに。
回答オープンするたびに10ポイント消費するのははてなの寺銭だから仕方ないと割り切って使ったらいいんじゃないの?
ちゃんとヘルプを読んでちゃんと回答者を選んで回答内容を吟味してちゃんとポイント配分を決めればいいじゃないですか?
ポイント(金)を出しているのは回答者だ!と言うのは簡単ですが、ちょっと気をつければいいことばかりでしょう?
きちんと回答を評価してポイントを付けてくれた方が回答者としてもやる気が起きるんですけどね。
頑張って回答したけど7日間放置されたあげく糞回答と同じ配分でおわっちゃうと力が抜けますよ、ほんと。
カネカネ言うんだったらそのカネをちゃんと誰の目から見ても納得いくように使って下さいよ。頼みます。
何か小手先の対応ですね。行き当たりばったりというか。
それにしても悪質回答者がのさばる一番の原因は質問者自身にあるような気がしてなりません。
悪回答があってもおなざりな点数配分。
拒否したい回答者が分かっていても回答オープンしているんじゃないの?と思うこともしばしば。
気に入らない回答ばかりだったらさっさと質問をキャンセルすればいいのに。
回答オープンするたびに10ポイント消費するのははてなの寺銭だから仕方ないと割り切って使ったらいいんじゃないの?
ちゃんとヘルプを読んでちゃんと回答者を選んで回答内容を吟味してちゃんとポイント配分を決めればいいじゃないですか?
ポイント(金)を出しているのは回答者だ!と言うのは簡単ですが、ちょっと気をつければいいことばかりでしょう?
きちんと回答を評価してポイントを付けてくれた方が回答者としてもやる気が起きるんですけどね。
頑張って回答したけど7日間放置されたあげく糞回答と同じ配分でおわっちゃうと力が抜けますよ、ほんと。
カネカネ言うんだったらそのカネをちゃんと誰の目から見ても納得いくように使って下さいよ。頼みます。