【こんな質問者どうよ?】

たまに、一部の回答だけを開いて、その中にある回答で解決したのかどうかは分かりませんが、残りの回答を開かずに終了してしまう質問者さんがいます。

いい加減、僕も学習して、回答する時は軽く質問履歴を見ておくのですが、それでも開かれずに終わる回答があり、その度に落ち込んでます。_| ̄|   ((○

その一方で、僕が勘違いで回答して、まったく役立ったなかったのに、ポイントを配分してくれた、ものすごくいい方もいらっしゃいます。(´▽`)

それで思ったのですが、質問・回答のガイドライン(?)的なものや、回答者の経験が何度か必須って必要だと思いませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2007/10/14 16:53:10
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答14件)

すべて | 次のツリー>
1週間がたち、強制終了の場合は、強制オープン。 piko-piko2007/10/14 12:25:01ポイント1pt

にして欲しいと思います。

おそらく、回答が届いた事自体が気付かれていないことが、何度かありました。

ちなみに、手動で終了する場合は、すでに良回答があったのだと、とりあえず我慢できます。

ところで、1週間がたち強制終了になった場合に、均等配分になるシステムを変えて欲しいです。たとえば、回答の評価を星3式ではなく、星10式くらいの、細かく変える事が出来るシステムにすれば、質問者が評価をつけやすいと思います。(★★★式は、たぶん触る人がいないと思います。じぶんも★★のままで、触った事がありません。)

すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません