たまに、一部の回答だけを開いて、その中にある回答で解決したのかどうかは分かりませんが、残りの回答を開かずに終了してしまう質問者さんがいます。
いい加減、僕も学習して、回答する時は軽く質問履歴を見ておくのですが、それでも開かれずに終わる回答があり、その度に落ち込んでます。_| ̄| ((○
その一方で、僕が勘違いで回答して、まったく役立ったなかったのに、ポイントを配分してくれた、ものすごくいい方もいらっしゃいます。(´▽`)
それで思ったのですが、質問・回答のガイドライン(?)的なものや、回答者の経験が何度か必須って必要だと思いませんか?
にして欲しいと思います。
おそらく、回答が届いた事自体が気付かれていないことが、何度かありました。
ちなみに、手動で終了する場合は、すでに良回答があったのだと、とりあえず我慢できます。
ところで、1週間がたち強制終了になった場合に、均等配分になるシステムを変えて欲しいです。たとえば、回答の評価を星3式ではなく、星10式くらいの、細かく変える事が出来るシステムにすれば、質問者が評価をつけやすいと思います。(★★★式は、たぶん触る人がいないと思います。じぶんも★★のままで、触った事がありません。)