[ニコニコ動画、YouTube] ニコニコ動画やYouTubeなどの、お勧めや面白い動画を紹介し、情報が定期的に追加・更新されているサイト(ブログなど)を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/03/11 20:15:14
  • 終了:2008/03/12 12:02:11

ベストアンサー

id:jute No.6

jute回答回数31ベストアンサー獲得回数32008/03/12 11:37:06

ポイント33pt

ちょっと趣向が違うかもしれませんが、私のみているところを挙げます。

http://www.kotaro269.com/ 小太郎ぶろぐ

http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/ ザイーガ

http://mizuhoenu.blog89.fc2.com/ みずほN◇MIZUHO(N)

http://chururun.jp/ ちゅるるん

ニコニコ系は

http://gilcrows.blog17.fc2.com/ GilCrowsの映像技術研究所

http://nekomeshi.com/ 猫飯

id:takah

たくさん紹介いただきありがとうございます

2008/03/12 12:00:04

その他の回答(5件)

id:bokuti No.1

bokuti回答回数63ベストアンサー獲得回数02008/03/11 23:46:45

http://www.fooooo.com/

動画サイトのまとめ・検索サイトです。

id:takah

動画を検索できるサイトを尋ねているのではなく、面白いおすすめ動画を紹介しているサイトを訪ねています。

2008/03/11 23:54:15
id:aria_corp No.2

aria_corp回答回数38ベストアンサー獲得回数02008/03/12 00:36:30

ポイント20pt

自動更新ですが、ニコニコ動画のデイリーランキング1位の動画を一覧化しているサイト

http://aerith.mydns.jp/nico/top.html

id:takah

ありがとうございます

2008/03/12 00:41:52
id:onigirin No.3

onigirin回答回数327ベストアンサー獲得回数232008/03/12 04:04:28

ポイント20pt

たまに見ると、動画数が増えてます。

神業ムービーまとめ 神業動画。

id:takah

ありがとうございます

2008/03/12 06:24:53
id:labtest No.4

labtest回答回数76ベストアンサー獲得回数42008/03/12 09:29:46

ポイント20pt

おもしろいと思う動画をまとめているサイトです。YouTubeです。

http://youtube-omoshiro.com/

id:takah

ありがとうございます

2008/03/12 10:22:10
id:navy_fia No.5

navy_fia回答回数242ベストアンサー獲得回数112008/03/12 10:02:20

ポイント20pt

にこにこまとめwikiは2chなどの方がまとめているwikiですが、その中にまとめサイトを集めたリンクが貼られております。

一部情報が古いものがありますが、ジャンルごとに分けられており見やすいので、このなかで探すといいかと思います。

http://nicowiki.com/matome.html

id:takah

ありがとうございます

2008/03/12 10:22:23
id:jute No.6

jute回答回数31ベストアンサー獲得回数32008/03/12 11:37:06ここでベストアンサー

ポイント33pt

ちょっと趣向が違うかもしれませんが、私のみているところを挙げます。

http://www.kotaro269.com/ 小太郎ぶろぐ

http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/ ザイーガ

http://mizuhoenu.blog89.fc2.com/ みずほN◇MIZUHO(N)

http://chururun.jp/ ちゅるるん

ニコニコ系は

http://gilcrows.blog17.fc2.com/ GilCrowsの映像技術研究所

http://nekomeshi.com/ 猫飯

id:takah

たくさん紹介いただきありがとうございます

2008/03/12 12:00:04

コメントはまだありません