自分自身の人生を、過ごしてきた【社会背景とともに】記述したブログ記事やWEBサイトを探しています。

記事の作成者の誕生年がわかれば大変助かります。
また、あなた自身が書いたブログ記事を紹介しても構いません。

参考
【団塊世代】http://mitsui.mgssi.com/terashima/nouriki0804.php
【1930年代生】http://www.mihara-atsuo.com/keyword/back/20080613.html

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/06/18 10:15:43
  • 終了:2008/06/24 14:06:40

ベストアンサー

id:adlib No.2

adlib回答回数1881ベストアンサー獲得回数1102008/06/18 11:21:36

ポイント52pt

 

 世界新記録(70年超)更新中!?

http://www.geocities.jp/ryuryuiso/Brog/brog.html

── 《小金芳弘の日記 193801011-20070929 》

 

 小金 芳弘 元経済企画庁 19250425 東京 /義照(郵政相)の長男

────────────────────────────────

 谷本 岩夫 有機化学   19290114 京都 /京都女子大学名誉教授

 

 妻の痴呆症介護記録。健康、保険の解説、趣味の謡曲。

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/tbc00346/

── 《68歳のキャッシュ 19971103-20080617 》

 

 ◇

 

http://q.hatena.ne.jp/1200243678

 ↑ブログ珍記録 ↓最多タイトル例?(19020101-20080616)

http://www.enpitu.ne.jp/usr8/bin/list?id=87518&pg=000000

 

id:ochame-cool

両者とも時代の証人ですね。WEBで読むのがもったいないぐらいです。ありがとうございました。

2008/06/18 11:29:25

その他の回答(1件)

id:psycho24 No.1

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512008/06/18 10:28:32

id:ochame-cool

できれば該当記事まで、紹介していただきたかったです。

2008/06/18 10:50:34
id:adlib No.2

adlib回答回数1881ベストアンサー獲得回数1102008/06/18 11:21:36ここでベストアンサー

ポイント52pt

 

 世界新記録(70年超)更新中!?

http://www.geocities.jp/ryuryuiso/Brog/brog.html

── 《小金芳弘の日記 193801011-20070929 》

 

 小金 芳弘 元経済企画庁 19250425 東京 /義照(郵政相)の長男

────────────────────────────────

 谷本 岩夫 有機化学   19290114 京都 /京都女子大学名誉教授

 

 妻の痴呆症介護記録。健康、保険の解説、趣味の謡曲。

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/tbc00346/

── 《68歳のキャッシュ 19971103-20080617 》

 

 ◇

 

http://q.hatena.ne.jp/1200243678

 ↑ブログ珍記録 ↓最多タイトル例?(19020101-20080616)

http://www.enpitu.ne.jp/usr8/bin/list?id=87518&pg=000000

 

id:ochame-cool

両者とも時代の証人ですね。WEBで読むのがもったいないぐらいです。ありがとうございました。

2008/06/18 11:29:25
  • id:ochame-cool
    ochame-cool 2008/06/18 11:46:27
    日経新聞の「私の履歴書」といえば、社会的に成功した人ばかりですが、市井の人の「履歴書」は、やっぱりWEBにしか出てこないだろうと思って質問しました。