Facebookアプリでお気に入りのアプリを教えて下さい。その理由もお願い致します。(複数可)

回答は、実際にFacebookを良く使われている方でお願い致します。

アプリ名:
アプリのリンク:
好きな理由:

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2008/11/19 20:09:29
  • 終了:2008/11/24 08:04:57

ベストアンサー

id:masanobuyo No.1

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/11/19 21:26:39

ポイント80pt

アプリ名   :My City


アプリのリンク:http://www.facebook.com/apps/application.php?id=10338565545


好きな理由  :自分の町を作って、そこに住人を増やしていくと町の画像が発展していくという仕組みのものであ        り、知らない人との交流が生まれるのが好きです。

id:yang_yang

へー、面白いですね!

有難うございます!

Facebookアプリ、全然知らないもので・・・

2008/11/19 22:21:56

その他の回答(2件)

id:masanobuyo No.1

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/11/19 21:26:39ここでベストアンサー

ポイント80pt

アプリ名   :My City


アプリのリンク:http://www.facebook.com/apps/application.php?id=10338565545


好きな理由  :自分の町を作って、そこに住人を増やしていくと町の画像が発展していくという仕組みのものであ        り、知らない人との交流が生まれるのが好きです。

id:yang_yang

へー、面白いですね!

有難うございます!

Facebookアプリ、全然知らないもので・・・

2008/11/19 22:21:56
id:tr555 No.2

tr555回答回数24ベストアンサー獲得回数02008/11/20 23:05:00

アプリ名   :My City



アプリのリンク:http://www.facebook.com/apps/application.php?id=10338565545



好きな理由  :自分の町を作って、そこに住人を増やしていくと町の画像が発展していくという仕組みのものであ        り、知らない人との交流が生まれるのが好きです。

id:yang_yang

上記と同じ内容ですね。。。

2008/11/21 01:46:03
  • id:MEI-ZA-YU
    >回答は、実際にFacebookを良く使われている方でお願い致します。

    masanobuyoさん また引用ですか。
    引用なら判るようにした方がいいですよ。↓
    http://blog.innx.co.jp/date/2008/05/20/