iPhoneを持っている方に質問です。


様々なアプリケーションを入れて楽しんでおられることと思います。
多分に漏れず私もその一人です・・・

電源を入れ、起ち上げ、ロック解除した最初のスクリーンに入りきらないアプリケーションは指でスライドさせれば次のが現れます。

私の場合、購入したあるいは無料で取得したアプリが多いせいか、並べられたアイコンが3スクリーンにわたって納まっています。しかし2ページ目がいっぱいになってないのに、3ページ目を使っていますが、何とかならないのでしょうか?
見た目にかっこわるいので。
アイコンの大きさとかを変える事ってできないのですか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/03/18 10:50:08
  • 終了:2009/03/18 11:14:06

ベストアンサー

id:natumezaka No.1

natumezaka回答回数44ベストアンサー獲得回数12009/03/18 11:06:13

ポイント45pt

アプリのアイコンを長押しすると、移動や削除ができる状態になります。

これを利用して、空いている場所に移動して詰めたりすることができるほか、

「設定」メニュー>一般>リセット>ホーム画面レイアウトをリセット

より、整頓することができます。

(ただし、任意に並べ替えした順番も含めて初期化されます)

その他の回答(1件)

id:natumezaka No.1

natumezaka回答回数44ベストアンサー獲得回数12009/03/18 11:06:13ここでベストアンサー

ポイント45pt

アプリのアイコンを長押しすると、移動や削除ができる状態になります。

これを利用して、空いている場所に移動して詰めたりすることができるほか、

「設定」メニュー>一般>リセット>ホーム画面レイアウトをリセット

より、整頓することができます。

(ただし、任意に並べ替えした順番も含めて初期化されます)

id:bg5551 No.2

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802009/03/18 10:57:06

ポイント46pt

アイコンを横5つに変更することができますよ。

http://www.ipoday.com/ipodtouch_applications/fcsb.html

コメントはまだありません