新入社員が失敗をしてお客様に怒られ、元気がないときにどんなことを行ってあげればいいでしょうか?
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
■
これが現実だよ。
thebluenote2009/04/12 00:36:291pt
千差万別、いろいろなお客様がいる。
良いお客様もいれば悪いお客様もいます。
でも怒られたと言うことは、お客様に満足いただけなったと言うことなので。
どうすれば良かったか?を考え、次回実践!
実践→分析→改善→実践を続ければ、きっと最高の対応が出来るよ!
「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。
これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について
千差万別、いろいろなお客様がいる。
良いお客様もいれば悪いお客様もいます。
でも怒られたと言うことは、お客様に満足いただけなったと言うことなので。
どうすれば良かったか?を考え、次回実践!
実践→分析→改善→実践を続ければ、きっと最高の対応が出来るよ!