《キタムラ フォトコン》2つほど教えてください。実際にそうされている方や関係者の方のコメントは大歓迎です。

フォトコンテストの締め切りが15日なのですが、郵送、もしくは『カメラのキタムラ』に直接持ち込むことで応募できます。郵送の場合は、15日が必着なのですが、持込に関してははっきりと明記されていません。果たして、持込の場合は15日までに持ち込めば締め切りに間に合ったと言えるのでしょうか?
そのフォトコンでは、「腕だめし部門」での応募サイズは、はがきサイズ、A4サイズ、2Lサイズ相当となっています。この相当というのが曲者というか曖昧で、2Lよりわずかに小さいDSCWサイズでも応募可能なのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/07/11 11:32:49
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:Reiaru No.1

回答回数152ベストアンサー獲得回数38

ポイント68pt

持込の場合は15日までに持ち込めば締め切りに間に合ったと言えるのでしょうか?

営業時間内であれば構いません。

(営業終了後は当然不可)


2Lよりわずかに小さいDSCWサイズでも応募可能なのでしょうか?

DSC の W サイズは規定 (2L) よりも小さいサイズとなる為、残念ながら今回は受け付けられません。

2L でお願いします。


…との事です。


私はカメラのキタムラの関係者でもありませんし写真の事は全くわかりませんが、

実際に下記に電話をかけて問い合わせましたので、この回答で 100% 間違いありません。


お客さまなんでも相談室(電話番号:050-3116-8888)

id:DENT

Very good answer, it is!

そういうことなら確実ですね。どうもありがとうございます。

2009/07/11 11:30:58

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません