黒字化担当として招致された人が居るみたいなんですが、彼の役に立ちそうなアイディアを教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 200 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2009/07/24 18:00:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答28件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
オンラインだって、手に取って試してみたい。 danielocean2009/07/21 12:25:40ポイント1pt

参考になるか分かりませんがまじめにコメントします。

id:kawangoの質問に回答しようとしましたが、時間切れだったのでこちらに載せますね!)

ニコニコ動画というサイトをよく利用しています。たまにZoome、たまにGavieも見ます。

自分は、動画をうpしたくて、かつ他の人の動画も見たいと思っています。

しかし、有料で見たいという気持ちにどうしてもならないですね。

有料になるメリットがまだよく理解できてないからなのかもしれません。

既に他にも意見が出ているかもしれませんが、自分だったら・・・

例えばWebMoneyなどで買い切れる値段で、100円とかだったら試すかもしれません。

自分がニコニコ動画で課金したくない理由と意見を箇条書きにすると

・継続してお金を取られることに抵抗がある(使わない時があるかもしれないから)

→ 1日券などの購入でも、自動継続がデフォルトだとしたら同様の理由で使いたいとは思わない

→ つまり・・・クレカ番号を入力して、自分で解除しないと勝手に自動継続になるのはいやだということです

・あまりメリットを理解していない(高品質回線のメリットが分からない)

・回線以外の有料機能の良さが分からない(コミュは参加すればいいし、マイリストは自分ではてブに保存すればいい)

こんな感じでしょうか。

なので、100円とかで買い切りで試せる商品があればちょっと試すかもしれません。

いきなりクレカで500円とかはしんどいです。

ちなみに会社員なので支払う額は全く困らないし、オンラインでお金を使うことにも全く抵抗はないですが

単に500円払う価値があるのか分からず、試す手段もないのでやらない、というところでしょうか。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません