「Dreamweaverのようなソフトには、基点となるディレクトリ(フォルダ)を指定すると、そのディレクトリを仮想的にルートフォルダと認識してくれるような機能」があるそうです。

Dreamweaver以外にこのような機能を持っているソフトを教えて下さい。OSの種類は問いません。
この質問は http://q.hatena.ne.jp/1248871892#c155083 の関連質問です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/07/31 12:08:26
  • 終了:2009/08/05 12:24:58

ベストアンサー

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/07/31 12:42:22

id:kmond2

ありがとうございます!

2009/07/31 14:19:58

その他の回答(1件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/07/31 12:42:22ここでベストアンサー

id:kmond2

ありがとうございます!

2009/07/31 14:19:58
id:IlO10l0Il No.2

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812009/08/03 05:06:13

ポイント25pt

adobe製品のGoLiveにもありますよ。

http://www.adobe.com/jp/products/golive/

使いやすさはホームページビルダーに劣りますが、windowsとmac両方で使えます。

id:kmond2

ありがとうございます!

2009/08/03 10:52:45
  • id:kmond2
    質問を立てろと仰ったご当人からの回答がありませんでしたが、これで回答を締め切ります。
    回答いただいた皆さん、ありがとうございます。
    とても参考になりました。