お尋ね申し上げます。e-もバイル社の製品D31HWUSBタイプはWindows7にも対応しているかお教え下さい


尚、対応しているならば購入しようと思っています

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/24 15:59:54
  • 終了:2009/10/31 16:00:03

ベストアンサー

id:kn1967 No.3

kn1967回答回数2915ベストアンサー獲得回数3012009/10/24 17:03:15

ポイント26pt

データ通信カード D31HW | イー・モバイル

製品ページにはXP/Vistaのみとなっており、正式対応とはなっておりませんが、

emobile社のほうで下記のとおり動作確認は取れている模様です。

https://ssl.okweb3.jp/emobile/files/(W7)091008.html

  ↑ はてなの仕様上、括弧でリンクが途切れますので、

    アドレス欄にコピペしてアクセスしてください。

なお、対応OSであったとしても、

貴殿の環境で正常に動くという保証は誰にも出来無い事はご了承ください。

その他の回答(2件)

id:TRTr No.1

TRTr回答回数52ベストアンサー獲得回数132009/10/24 16:03:40

ポイント27pt

動作報告が出ています。

動作するようです。

https://ssl.okweb3.jp/emobile/files/%28W7%29091008.html

id:tyousann No.2

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542009/10/24 16:42:19

ポイント27pt

問題点

ユーティリティの「ヘルプ→EMOBILE HWユーティリティについて」の画面、および通信履歴の画面にて、スクロールバーを動かしても反応しません。

対応方法

矢印をクリックまたは、スクロールバーの移動位置(スクロールバーの下にある色の薄い所)をクリックすることで画面スクロールが可能です。



という状況ですが、使用には全く問題ないでしょう。

買いですね。


https://ssl.okweb3.jp/emobile/files/(W7)091008.html

id:kn1967 No.3

kn1967回答回数2915ベストアンサー獲得回数3012009/10/24 17:03:15ここでベストアンサー

ポイント26pt

データ通信カード D31HW | イー・モバイル

製品ページにはXP/Vistaのみとなっており、正式対応とはなっておりませんが、

emobile社のほうで下記のとおり動作確認は取れている模様です。

https://ssl.okweb3.jp/emobile/files/(W7)091008.html

  ↑ はてなの仕様上、括弧でリンクが途切れますので、

    アドレス欄にコピペしてアクセスしてください。

なお、対応OSであったとしても、

貴殿の環境で正常に動くという保証は誰にも出来無い事はご了承ください。

コメントはまだありません