現在はエクセル表に、週ごとにどのスタッフが来社するかを記載しておりますが、
業務が記載できておりません。
結果として、業務に効率良くスタッフを割り当てられずでおります。
(たまに遊んでいるスタッフが発生しております。)
複数人いるスタッフと、複数ある業務を割り振るために、
何か良いアイディア、ツール、ソフトウェア、手法などがございましたら
何なりとご教授頂きたく存じます。
何卒よろしくお願い致します。
ばいぞう君では、スタッフの勤怠管理を行うことができます。スタッフの出勤日時、外出時間、戻り時間、そして帰宅時間を打刻し、店舗毎で勤務時間の集計を瞬時に行うことが可能です。
ウェブサービスの勤怠管理になります。有料になってしまいますが、携帯と連動していますので、若い人が多いところでは受け入れやすいシステムなのではないかと思います。
コメント(4件)
いい案が出るかもしれないので是非画像をお願いします
今ある回答は適当な勤怠ソフトのURL貼り付けていかがでしょう的な回答な気がします
活動時間が酷似しすぎですよ
そしていつもの如く質問文から単語を入れて検索し、PDF を除いて上から3つを拾っただけの回答ですね。
画像をUPすることにします。
ただ、一度設定した質問に画像を貼り付ける方法がよくわかりませんので、
一度この質問はクローズさせて頂きます。
お騒がせしますが、どうぞよろしくお願い致します。