彼女と自分の部屋のベッドで見て、2人でえっちな気持ちにさせる映画を教えてください。

「AV見ろ」と言われそうですが、AVだと、ストーリーが無いので見てて退屈するのと、
直球すぎるので、洋画のラブロマンスで良いものがあれば、よろしくお願いします。

…逆説的ですが、ストーリーがあって普通に鑑賞に耐えられる
AVがあったらそちらでも良いです。

http://q.hatena.ne.jp/1140103629
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?queId=6066839
以上の過去同種質問は確認しておりますので、それ以外で新たなおすすめ、
隠された名作がありましたら是非お教えください。

「彼がこれを見せてきて、一緒に見たら興奮しちゃった」みたいな女性の体験談があったら、
とてもうれしいです。
お手数ですが、以上よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/03 00:03:59
  • 終了:2010/01/10 00:05:02

ベストアンサー

id:pipi33 No.10

pipi33回答回数133ベストアンサー獲得回数102010/01/03 11:39:42

ポイント13pt

雑誌「anan」毎年恒例のsex特集で同封される、付録DVDの会社が作る

女性向けAVです。

「ファインダーの向こうに君がいた」 [DVD]

出演: 工藤あさみ 監督: 宮崎りえこ, つのだまいこ

amazonで検索してみてください。アダルトなので、はまぞうで表示できませんが

「この商品を買った人はこんな商品も買っています」

の所に、同じような女性向けDVDが多数掲載(^_^)

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1silk002

id:yukki-28

これすごい!

洋画ではないんですが、こういうのをお待ちしていました(笑)

SILK LABOという会社が作成してるものに、すごく興味を惹かれました。

問題はレンタルできないところなんですね…買ってみるか

とりあえずありがとうございました。大感謝 /(^^)/

2010/01/03 12:28:42

その他の回答(13件)

id:ioooi11 No.1

ioooi11回答回数322ベストアンサー獲得回数32010/01/03 00:17:26

ポイント14pt

ショーガールはどうでしょう。

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id27726

id:yukki-28

早速のご回答ありがとうございます。

あらすじを調べたら、おもしろそうですね。

今度レンタルしてみます。

2010/01/03 00:21:56
id:chlrs No.2

chlrs回答回数43ベストアンサー獲得回数02010/01/03 00:19:32

ポイント14pt

ワイルドシングス エロティック・バージョン [DVD]

ワイルドシングス エロティック・バージョン [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2009-06-03
  • メディア: DVD

ワイルドシングス 3 [DVD]

ワイルドシングス 3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2009-06-03
  • メディア: DVD

エロティックです。

id:yukki-28

ありがとうございます。

あらすじを見ると、サスペンスみたいですが、

ストックさせていただきます。

2010/01/03 00:25:13
id:eakum No.3

eakum回答回数144ベストアンサー獲得回数172010/01/03 00:19:28

ポイント14pt

<エンタメ・プライス>ダメージ [DVD]

<エンタメ・プライス>ダメージ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 紀伊國屋書店
  • 発売日: 2009-10-31
  • メディア: DVD

『ダメージ』

ルイ・マル監督、ジェレミー・アイアンズ, ジュリエット・ビノシュ主演というのは

ちょっと映画を知ってるコなら喰いつきがいいはずです。

強力にサスペンスフルなので下心は隠せますし、そのくせ強烈にエロティックです。

id:yukki-28

ありがとうございます!

今一番の期待度です

明日借りに行ってみますね

2010/01/03 00:28:39
id:kaminaripikari No.4

kaminaripikari回答回数126ベストアンサー獲得回数22010/01/03 00:24:08

ポイント14pt

クルーエル・インテンションズ

クルーエル・インテンションズ

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
  • 発売日: 2000-03-10
  • メディア: DVD

id:yukki-28

3作のシリーズなんですね。

他所で「家族では見られない」という

評価がされていたので、期待してみます

ありがとうございました

2010/01/03 00:32:55
id:godann No.5

godann回答回数167ベストアンサー獲得回数22010/01/03 00:27:23

ポイント14pt

倦怠 [DVD]

倦怠 [DVD]

  • 出版社/メーカー: パンド
  • 発売日: 2001-04-27
  • メディア: DVD

いかがでしょう。

id:yukki-28

なんか凄いのきた!

調べたら、内容はパッケージほど過激ではないそうです

でもストーリーはおもしろそうなので、ストックに入れさせていただきます。

ありがとうございました。

2010/01/03 00:35:59
id:YBSGG No.6

YBSGG回答回数240ベストアンサー獲得回数52010/01/03 00:43:29

ポイント14pt

同窓会 Playmates ヘア無修正版 [DVD]

同窓会 Playmates ヘア無修正版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アートポート
  • 発売日: 2005-08-26
  • メディア: DVD

id:yukki-28

このたぐいですと、サスペンス物が多いんでしょうか?

ラブロマンス系で良い物がないかな?

とりあえず教えていただいたこちらもストックに入れさせていただきます。

ありがとうございました。

2010/01/03 00:48:53
id:naninanida11 No.7

naninanida11回答回数193ベストアンサー獲得回数32010/01/03 08:20:18

ポイント14pt

トゥルーローマンス

http://q.hatena.ne.jp/1262444636

id:yukki-28

タランティーノが脚本のラブロマンス物みたいですね

あらすじを見ていたら、おもしろそうで普通に見てみたくなりました。

早速借りてみます

ありがとうございました。

2010/01/03 12:11:59
id:suka-to No.8

suka-to回答回数429ベストアンサー獲得回数52010/01/03 10:08:43

ポイント14pt

私はこの映画を見て、かなりムラムラしましたよお勧めです

http://www.youtube.com/watch?v=ahHGmo8rUdM

id:yukki-28

「僕は妹に恋をする」ですね

お願いしていた洋画ではなかったんですが、内容を見るとソフトではあっても、

ほんのりと良いみたいですね。

最初はこれくらいから見てみようかな?

ありがとうございました。

2010/01/03 12:16:14
id:mododemonandato No.9

mododemonandato回答回数759ベストアンサー獲得回数772010/01/03 10:29:15

ポイント13pt

ラ・マン 愛人。

一応芸術的な感じで、一緒に見ようとうまく騙せるでしょう。

ヒロインを馬車に乗せるシーンで指先から触っていくのがエロイ。

そこがある意味タイミングと言えるでしょう。(笑)

愛人(ラマン) 無修正版 [DVD]

愛人(ラマン) 無修正版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東北新社
  • 発売日: 2000-08-25
  • メディア: DVD

id:yukki-28

「ラ・マン」良いみたいですね。

タイミングも教えていただいてありがとうございます(笑)

是非、試してみます

ありがとうございました。

2010/01/03 12:18:29
id:pipi33 No.10

pipi33回答回数133ベストアンサー獲得回数102010/01/03 11:39:42ここでベストアンサー

ポイント13pt

雑誌「anan」毎年恒例のsex特集で同封される、付録DVDの会社が作る

女性向けAVです。

「ファインダーの向こうに君がいた」 [DVD]

出演: 工藤あさみ 監督: 宮崎りえこ, つのだまいこ

amazonで検索してみてください。アダルトなので、はまぞうで表示できませんが

「この商品を買った人はこんな商品も買っています」

の所に、同じような女性向けDVDが多数掲載(^_^)

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1silk002

id:yukki-28

これすごい!

洋画ではないんですが、こういうのをお待ちしていました(笑)

SILK LABOという会社が作成してるものに、すごく興味を惹かれました。

問題はレンタルできないところなんですね…買ってみるか

とりあえずありがとうございました。大感謝 /(^^)/

2010/01/03 12:28:42
id:kurupira No.11

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102010/01/03 12:05:34

ポイント13pt

ベッドシーンが多い映画なら「氷の微笑」です。

http://jp

id:yukki-28

「氷の微笑」ですか

タイトルは知っていて、普通の映画というイメージだったんですが、

今検索したらかなりハードみたいですね

ストックに入れさせていただきます。

ありがとうございました。

2010/01/03 12:30:12
id:shinok30 No.12

shinok30回答回数143ベストアンサー獲得回数102010/01/03 16:44:02

ポイント13pt

賛否両論というかそもそも王晶映画を受け付けない人にとってはダメなホラーコメディ映画なんですけど……

   

>玉蒲團2之玉女心經(ロレッタ・リー×スー・チーin SEX&禅)

http://homepage2.nifty.com/zhou/35.htm#y

http://cine-gourmet.jp/item/no3245/review/no16571/index.html

スー・チーのSEX&禅 ヘア無修正版 [DVD]

スー・チーのSEX&禅 ヘア無修正版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: クロックワークス
  • 発売日: 2003-12-21
  • メディア: DVD

id:yukki-28

東洋的エロスなんでしょうか、

王晶作品を存じ上げなかったので、

一度見てからストック化の判断をしたいと思います。

ありがとうございました。

2010/01/03 21:12:12
id:deaimax No.13

出会いたい回答回数17ベストアンサー獲得回数02010/01/03 20:53:03

ポイント13pt

バッファロー66で有名なビンセント・ギャロのブラウン・バニーだと思います。

最後にフェラシーンでギャロが射精して女に飲んでもらう事で終わります。

はっきりいってAVよりエロいです・・・・。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B...

id:yukki-28

これも素敵ですね。

早速明日借りに行ってみます。

ありがとうございました。

2010/01/03 21:15:31
id:kuro-yo No.14

くろょ回答回数169ベストアンサー獲得回数292010/01/07 23:55:20

ポイント13pt

「ストーリーがあって普通に鑑賞に耐えられる」の方ですが、私のおすすめは「ゴールドパピヨン」です。

ゴールド・パピヨン [DVD]

ゴールド・パピヨン [DVD]

  • 出版社/メーカー: アイ・ヴィ・シー
  • 発売日: 2009-12-23
  • メディア: DVD

大学生の時、同じクラスの友達に教えてもらったので、忘れられない映画の一つです。普通に楽しめると思います。

コメントはまだありません