無料で楽しめるiPhoneのゲームアプリのおすすめを教えてください!!1

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/19 10:35:44
  • 終了:2010/01/26 10:40:02

ベストアンサー

id:australiagc No.10

australiagc回答回数467ベストアンサー獲得回数902010/01/21 10:58:37

ポイント15pt

既にご存知かも知れませんが、タワーディフェンス系が好きであればTap Defenceに勝る無料ゲームは無いんじゃないですかね。

http://iphone3gi.com/free-app/game-apps/tapdefence.html


日本語の攻略サイトも最近では多数あるみたいですし。

最新版では会員登録とかの広告案件こなすと、ポイントがもらえて新しいマップやタワーをアンロックできるなんてシステムになってます。

古株の無料ゲームアプリですが、まだまだアップグレードしてるので今後も期待できるかと。

その他の回答(10件)

id:siroakapi No.1

siroakapi回答回数15ベストアンサー獲得回数02010/01/19 10:53:33

ポイント15pt

Glow Hockey FREE エアホッケーゲームです

音が面白い。

http://www.appbank.net/2010/01/16/iphone-application/84530.php

id:antipop

これはなかなかハデな感じで楽しそうですね!!1 こういうパッとすぐに楽しめるゲームもいい感じです!!1

2010/01/19 11:21:40
id:webgochan No.2

webgochan回答回数23ベストアンサー獲得回数02010/01/19 13:03:44

ポイント15pt

ここなんかどうですか?

http://ameblo.jp/iphonegames/entry-10171373558.html

id:antipop

いろいろありますねー。なかでも「これ!」というおすすめをききたいところです!!1

2010/01/19 14:03:51
id:chlrsss No.4

chlrsss回答回数109ベストアンサー獲得回数32010/01/19 20:29:42

ポイント15pt

3.WarpHole(革命的ブロックくずし)

はどうでしょう。

http://www.gizmodo.jp/2009/05/iphone25.html

id:sukiyakisuki55 No.5

sukiyakisuki55回答回数36ベストアンサー獲得回数02010/01/19 20:44:57

ポイント15pt

原人を救え!

http://www.dothehudson.net/jp/games/g026_save/index.html

いかがでしょう。

id:cers878jj No.6

cers878jj回答回数32ベストアンサー獲得回数02010/01/19 20:50:56

ポイント15pt

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説

http://www.moegame.com/sfx/archives/002251.html

id:uchikawa No.8

uchikawa回答回数35ベストアンサー獲得回数42010/01/20 13:54:57

ポイント15pt

パズルプリズムの無料版

フリックだけで出来るので操作は簡単ですし、音楽もかっこよくてハマリます。

無料版はタイムアタックのみですが、十分たのしめますよ!

http://www.ponos.co.jp/iphone/jp/puzzleprism_cap01.htm

id:australiagc No.10

australiagc回答回数467ベストアンサー獲得回数902010/01/21 10:58:37ここでベストアンサー

ポイント15pt

既にご存知かも知れませんが、タワーディフェンス系が好きであればTap Defenceに勝る無料ゲームは無いんじゃないですかね。

http://iphone3gi.com/free-app/game-apps/tapdefence.html


日本語の攻略サイトも最近では多数あるみたいですし。

最新版では会員登録とかの広告案件こなすと、ポイントがもらえて新しいマップやタワーをアンロックできるなんてシステムになってます。

古株の無料ゲームアプリですが、まだまだアップグレードしてるので今後も期待できるかと。

id:spendarmad No.11

spendarmad回答回数8ベストアンサー獲得回数22010/01/26 02:55:07

ポイント10pt

Archibald Adventures Lite

http://archibald.rakeingrass.com/

無料版ですが、結構なボリュームがあります。

アクション性のあるパズルゲームで、頭も使い反射神経も使いで有名でないのが不思議なくらい面白いです。

コメントはまだありません