寒くない?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/02/06 19:57:45
  • 終了:2010/02/06 22:16:02

ベストアンサー

id:daichan330 No.18

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062010/02/06 21:03:44

ポイント13pt

そんなことより、この質問いいねhttp://ugomemo.hatena.ne.jp/images/emoji/e-B97.gif

id:mystashes

かなり上級者な返しですね。

心だけ温まりました。

2010/02/06 21:12:01

その他の回答(19件)

id:e55ind No.1

e55ind回答回数162ベストアンサー獲得回数42010/02/06 19:58:27

ポイント13pt

暑いよ?!

id:mystashes

ですよね

2010/02/06 20:02:46
id:unknownmelodies No.2

unknownmelodies回答回数227ベストアンサー獲得回数42010/02/06 19:59:14

ポイント13pt

何で、分かったんですか?

id:mystashes

ふと、そうなんじゃないかなと思って。

2010/02/06 20:04:28
id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982010/02/06 19:59:56

ポイント13pt

今日は 風が強くて寒い一日でした。

室温は エアコンを入れて 18度。

一応、設定温度は 25度なんだけど・・・。

寒すぎますよねぇ。

それとも このエアコン 壊れてる?

id:mystashes

風も強かったですねぇ。

私はエアコンいれてジャージ2枚重ねです。

2010/02/06 20:05:29
id:miharaseihyou No.4

miharaseihyou回答回数4499ベストアンサー獲得回数5572010/02/06 20:05:06

ポイント13pt

とっても寒い。

しかし、寒くても寒くない・・・などと頑張ってみるのも「やせ我慢」を味わえるので有意義かもしれないと思う人もいるだろう?

最後に「?」を付けたのがミソなんだな・・・これが。

id:mystashes

ミソ?

2010/02/06 20:07:26
id:masi_o007 No.5

masi_o007回答回数185ベストアンサー獲得回数152010/02/06 20:05:34

ポイント13pt

めっちゃ寒い。

id:mystashes

ほんと寒いですよね。ちなみに東京ですけど。

2010/02/06 20:08:42
id:theresia57 No.6

theresia57回答回数414ベストアンサー獲得回数112010/02/06 20:06:40

ポイント13pt

上司が駄洒落を連発していましたからね^^

id:mystashes

そうきましたか。

気温の低さからくる寒さより、そっちの寒さの方が厳しそうです。

2010/02/06 20:10:12
id:dacks1 No.7

dacks1回答回数89ベストアンサー獲得回数42010/02/06 20:07:13

ポイント13pt

風が強くて、日が差してるのに雪降って寒かったです。

id:mystashes

また降りましたか!

氷張ったりとかしてますもんね。

これも地球温暖化の影響でしょうか。

2010/02/06 20:10:59
id:jelate No.8

ゲート回答回数1035ベストアンサー獲得回数332010/02/06 20:08:57

ポイント13pt

いや、あったかいよ・・・

mystashesが編んでくれたマフラー・・・。

id:mystashes

べっ、別にjelateの為に編んだんじゃないだからっ!

2010/02/06 20:12:35
id:otayori No.9

seek4158回答回数124ベストアンサー獲得回数32010/02/06 20:11:31

ポイント13pt

寒いです。昼間雪が舞っていました。

id:mystashes

昔は雪降ると嬉しくてしょうがなかったんですけどねぇ。

今では交通機関の乱れや融雪後の汚さばかり気にするようになって...

歳はとりたくないものです。

2010/02/06 20:14:41
id:meizhizi87 No.10

meizhizi87回答回数781ベストアンサー獲得回数142010/02/06 20:13:35

ポイント13pt

寒すぎ!でも昼まで寝ていたので大丈夫でしたv

id:mystashes

気温が高くなる昼に起きるとは上級者向けな戦法ですね。

でも活動してる方が体温が上がって良いような?

2010/02/06 20:16:33
id:powdersnow No.11

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652010/02/06 20:13:50

ポイント13pt

1月の末から急に冷え込んできましたね。

今年はあまり暖房を使わなくて済んだなと思っていたら、最後にきました。

id:mystashes

そうですよね。ここのところ急にですよね。

うちも暖房使いすぎだなと思いつつ、止められないでいます。

2010/02/06 20:17:31
id:toshi6174 No.12

toshi6174回答回数2ベストアンサー獲得回数02010/02/06 20:17:57

ポイント13pt

私は秋田の人ですが、こんなに寒いのは何年ぶりです。

雪かき大変です

id:mystashes

秋田ですか。雪かきは大変そうですね。

2010/02/06 20:53:19
id:ryo-takumi No.13

ryo-takumi回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/02/06 20:19:15

ポイント13pt

太陽が出ていたにもかかわらず風が強くて寒かったです。

id:mystashes

小説の一文のようです。

2010/02/06 20:54:00
id:tdhr1987 No.15

tdhr1987回答回数41ベストアンサー獲得回数12010/02/06 20:32:56

ポイント13pt

懐が寒い。DEATH.

嗚呼。あとDVDとBlu-ray買わなきゃあいけないのに....。

id:mystashes

どっちか片方にしときましょうよ。

2010/02/06 20:56:07
id:Gleam No.16

Gleam回答回数2491ベストアンサー獲得回数2362010/02/06 20:48:38

ポイント13pt

寒いけど、暑いよりは平気なので、暖房は使っていません。

その分の電気代を夏、冷房に使います。

id:mystashes

私は暑い方が我慢できます。

確かに寒さの方が対抗手段は多いんですけどね(着込むとか)

いやでも、夏には逆のこと言ってるかもしれません。

2010/02/06 21:00:30
id:cue9128 No.17

cue9128回答回数155ベストアンサー獲得回数22010/02/06 20:56:16

ポイント13pt

私の住んでいる地域は、たぶん日本でも指折りのあったかいとこですよ。

だからみなさんよりぜったい寒くないと思うけど雪が今朝ちらついてました。

さむ~~~っ。

id:mystashes

日本でも指折りのあったかいところというと小笠原でしょうか?

都内じゃないですか。

雪ふるんですか。

2010/02/06 21:02:41
id:daichan330 No.18

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062010/02/06 21:03:44ここでベストアンサー

ポイント13pt

そんなことより、この質問いいねhttp://ugomemo.hatena.ne.jp/images/emoji/e-B97.gif

id:mystashes

かなり上級者な返しですね。

心だけ温まりました。

2010/02/06 21:12:01
id:holidayparade No.19

holidayparade回答回数5ベストアンサー獲得回数02010/02/06 21:08:47

ポイント13pt

寒いねぇ、寒いねぇ。

風もつよいねぇ、つよいねぇ。

id:mystashes

ご職業を当ててみましょうか。

魚屋さんか八百屋さんかそれ以外ですね?

2010/02/06 21:13:23
id:aily_r26 No.20

aily_r26回答回数54ベストアンサー獲得回数22010/02/06 21:18:03

ポイント13pt

寒いねえ・・・・・

もうすぐバレンタイン…

心も、寒いねえ…

id:mystashes

いやほら、お母さんとか姉とか妹とかお婆ちゃんとかは?

叔母!叔母とかは!?

2010/02/06 22:14:14