この質問に画像がついていますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/02/20 03:58:14
  • 終了:2010/02/27 00:45:17

ベストアンサー

id:ana_log No.2

ana_log回答回数114ベストアンサー獲得回数222010/02/20 04:08:58

ポイント23pt

http://q.hatena.ne.jp/images/icon-jinriki2.gif

http://q.hatena.ne.jp/images/reffer.gif

http://q.hatena.ne.jp/images/b_entry.gif

http://s.hatena.ne.jp/images/add.gif

質問エリアにはこれらと・・・

http://www.hatena.ne.jp/users/Ki/Kityo/profile_s.gif

こちらが付いています


ふと思ったのですが何故「ネタ・ジョーク」のカテゴリアイコンが像なのでしょうか・・・

id:Kityo

 非常に丁寧な回答ありがとうございます。

 やはり、肝心の「画像つき質問」として質問者がアップロードした画像は表示されていないのですね。

 はてなアイデアにアイデア進言するために人力検索の質問をすること自体が、ネタ・ジョークかと考えています。⇒idea:26453

2010/02/20 04:30:21

その他の回答(3件)

id:tyuoutokkai No.1

YuZXs回答回数20ベストアンサー獲得回数32010/02/20 04:03:14

ポイント23pt

ついてないです•••。ただQマークがついていました!

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

 質問者にだけ見えないのか、念のため確認したかったのです。(回答者さんが見ている質問ページと、質問者が見ている質問ページは微妙に違うので)

 「画像つき質問」はご存知ですか? 例えばこれとかこれとかこれに画像がついています。

 その意味での画像は、やはり「ついていない」ように見えるのですね。(Qマークや広告の画像は、もちろん数えなくて良いです)

 当question:1266605891にも画像をつけたつもりなのですが、質問者である僕がみる分には画像が表示されないので、確認したくて質問しました。念のため、他の回答者さんの報告も待ちます。

2010/02/20 04:24:45
id:ana_log No.2

ana_log回答回数114ベストアンサー獲得回数222010/02/20 04:08:58ここでベストアンサー

ポイント23pt

http://q.hatena.ne.jp/images/icon-jinriki2.gif

http://q.hatena.ne.jp/images/reffer.gif

http://q.hatena.ne.jp/images/b_entry.gif

http://s.hatena.ne.jp/images/add.gif

質問エリアにはこれらと・・・

http://www.hatena.ne.jp/users/Ki/Kityo/profile_s.gif

こちらが付いています


ふと思ったのですが何故「ネタ・ジョーク」のカテゴリアイコンが像なのでしょうか・・・

id:Kityo

 非常に丁寧な回答ありがとうございます。

 やはり、肝心の「画像つき質問」として質問者がアップロードした画像は表示されていないのですね。

 はてなアイデアにアイデア進言するために人力検索の質問をすること自体が、ネタ・ジョークかと考えています。⇒idea:26453

2010/02/20 04:30:21
id:KHOUSE No.3

KHOUSE回答回数251ベストアンサー獲得回数92010/02/20 07:09:26

ポイント22pt

私も付いていないです。

http://q.hatena.ne.jp/1266605891

id:Kityo

 ご報告ありがとうございます。

2010/02/20 12:56:34
id:akiohousaka No.4

akiohousaka回答回数36ベストアンサー獲得回数02010/02/20 07:41:47

ポイント22pt

画像ないですね。

私のパソコンからですとQマークとDとBと☆がついています。

ファイルサイズが大きいなどの理由でアップされていないかもしれませんね。

http://q.hatena.ne.jp/

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

 でも、質問を登録するときの確認画面には(この質問に添付する筈だった)画像が表示されていました。

 ファイルサイズが大きいなどの理由なら・それなりのエラーメッセージを出して欲しいし、予定した内容(画像つき)で質問出来てないのに質問登録完了してしまうなら・ポイントを損した気分になります。

 さしあたってidea:26453が実装されるまで、この質問は締切状態にします。(1週間以内に実装されることを期待)

 実装されたら再度1件回答を待って、「ついています」報告を貰えるかどうか試したいと考えています。

2010/02/20 13:08:16
  • id:Kityo
     http://i.hatena.ne.jp/idea/26453は検討中になりましたが、この質問が自動終了する前には実装されそうもないため終了処理しました。
     ana_logさんへのいるか賞は「いけてるかいとう」の意味です。
                    ̄   ̄ ̄
     質問者の意図に沿っていて役立ったと言うベストアンサーの意味でなら、akiohousakaさんの回答がいちばん丁寧でした。