はてなフォトライフにいれたデータは、Jpegなどの印刷データに戻せないのでしょうか。また、フォトライフのデータを消すとブログのデータも同じ写真だと×マークになって消えてしまうのでしょうか

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/27 17:08:35
  • 終了:2010/09/27 19:19:45

ベストアンサー

id:chinjuh No.2

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842010/09/27 19:01:41

ポイント35pt

>また、フォトライフのデータを消すとブログのデータも同じ写真だと×マークになって消えてしまうのでしょうか

 

はい、×マークになります。


>Jpegなどの印刷データに戻せないのでしょうか。

 

mimin1958さんの場合、フォトライフプラスを購入してオリジナルサイズを保存しているようですから、

たとえば

http://f.hatena.ne.jp/mimin1958/20100926131045

このページの右下に「オリジナルサイズを表示」とありますね。

そこをクリックしてください。

それが、アップロードする前の写真と同じものです。

 

あとはtakntさんがおっしゃってる通り

「 画像を 右クリックして名前をつけて保存」

です。

id:mimin1958

ありがとうございます。

2010/09/27 19:19:30

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982010/09/27 17:16:06

ポイント35pt

>Jpegなどの印刷データに戻せないのでしょうか。

画像を開いて 一番大きい状態で 画像を 右クリックして

名前をつけて保存で 保存すれば jpegになります。

id:mimin1958

ありがとうございます。

2010/09/27 17:37:41
id:chinjuh No.2

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842010/09/27 19:01:41ここでベストアンサー

ポイント35pt

>また、フォトライフのデータを消すとブログのデータも同じ写真だと×マークになって消えてしまうのでしょうか

 

はい、×マークになります。


>Jpegなどの印刷データに戻せないのでしょうか。

 

mimin1958さんの場合、フォトライフプラスを購入してオリジナルサイズを保存しているようですから、

たとえば

http://f.hatena.ne.jp/mimin1958/20100926131045

このページの右下に「オリジナルサイズを表示」とありますね。

そこをクリックしてください。

それが、アップロードする前の写真と同じものです。

 

あとはtakntさんがおっしゃってる通り

「 画像を 右クリックして名前をつけて保存」

です。

id:mimin1958

ありがとうございます。

2010/09/27 19:19:30

コメントはまだありません