自宅2台のMacで、1つのSVNリポジトリを利用する方法があれば、教えてください。


- 自宅のiMacとMacBookで、AirMacの無線LANローカルネットワーク?でリポジトリを共有したいです。
- MacBookのほうにリポジトリを作成、MacBookでは、出先でもコミットできるようにしたいです。
- iMacからは、自宅にMacBookがあるときだけ接続できればOKです。

そもそもこういうことができるのか??という質問ですが、、
宜しくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/14 19:21:11
  • 終了:2011/05/21 19:25:03

ベストアンサー

id:saijyoh_739 No.2

saijyoh_739回答回数113ベストアンサー獲得回数102011/05/19 07:07:12

ポイント35pt

http://www.rk-k.com/setup-svn-on-osx-server/

http://www.rk-k.com/setup-svn-on-leopard-server/

iMacにはSubversionのクライアントのみ、MacBookにはSubversionのサーバとクライアントを入れて使えば良いでしょう。

id:piglovesyou

ありがとうございます。

試してみたところ、iMacからMacBookにローカルネットワークつなぐことができず、、

別口で質問させていただきたいと思います。

2011/05/19 09:08:10

その他の回答(1件)

id:asuka645 No.1

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972011/05/14 19:34:26

ポイント35pt

MacBookをSubversionサーバにすればいいでしょう。

id:piglovesyou

ありがとうございます。

試してみたところ、iMacからMacBookにローカルネットワークつなぐことができず、、

別口で質問させていただきたいと思います。

2011/05/19 09:08:08
id:saijyoh_739 No.2

saijyoh_739回答回数113ベストアンサー獲得回数102011/05/19 07:07:12ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.rk-k.com/setup-svn-on-osx-server/

http://www.rk-k.com/setup-svn-on-leopard-server/

iMacにはSubversionのクライアントのみ、MacBookにはSubversionのサーバとクライアントを入れて使えば良いでしょう。

id:piglovesyou

ありがとうございます。

試してみたところ、iMacからMacBookにローカルネットワークつなぐことができず、、

別口で質問させていただきたいと思います。

2011/05/19 09:08:10

コメントはまだありません