1308130252 (実験)下のURLの、有名人一覧の中から、誰か1人選んでかきこんでください。1番乗りの方に5ポイント、2番目以降の方に1ポイント、ひとまずさしあげます。


11番目以降の人は、同じように1人書きこんだあと、
今まで書きこまれた名前の中から、
連続する3人を(自分がかきこんだ人は含めずに、)選んで下さい。

そのさい、「この3人がゲストの『ごきげんよう』を、いちばん見てみたい」
という、連続する3人を、選んでください。


選ばれた3人を書き込こんだ人に、各1ポイントさしあげます。


・書きこむ「1人」は、すでに書きこまれている人以外を選んでください。
・進呈するポイントの合計が100ポイントに満たなかった場合は、差額のポイントを、
 いちばん選ばれた名前を書きこんだ人に、さしあげます。
・コメント欄に、補足の説明があるかもしれません。


有名人一覧
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/data.htm

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/06/15 18:30:54
  • 終了:2011/06/22 18:10:19

ベストアンサー

id:kinoko-324 No.15

回答回数47ベストアンサー獲得回数52011/06/18 20:14:04

ポイント5pt

楽しんごですね

3人ははるな愛、ミッツマングローブ、さかなクン です

なんかすごいww

その他の回答(17件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/06/15 18:33:58

ポイント5pt

中島みゆき

最初は 一人だけでいいのね。

id:yuki4-9 No.2

レイド回答回数109ベストアンサー獲得回数22011/06/15 18:37:59

ポイント2pt

山田太郎!

id:a963 No.3

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162011/06/15 19:03:00

ポイント16pt

ロバートですね!!

面白いです^^

id:akira-tago0704 No.4

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/06/15 19:05:12

ポイント16pt

明石屋さんまさん!

id:howaitomasuta No.5

ホワイト流星群 白神回答回数60ベストアンサー獲得回数12011/06/15 19:21:06

ポイント16pt

ブラックマヨネーズさん

小杉さんのツッコミがさいこーww

id:Lhankor_Mhy No.6

Lhankor_Mhy回答回数779ベストアンサー獲得回数2302011/06/15 19:24:46

ポイント2pt

伊武雅刀さん

 

これ、後から回答を修正したらどうなるでしょう?

id:JIYUJOHO2007

試しでやっているんで、決めていませんでしたが、

あまり変えられないほうがいいので、

ポイント配分時に、人名が変更されてたら、

変える前の名前が選ばれたぶんのポイントは、無しにします。

(変更自体は、阻止できないので、したい場合どうぞ。)

2011/06/15 19:40:27
id:rsc96074 No.7

rsc回答回数4386ベストアンサー獲得回数4012011/06/15 19:57:24

ポイント2pt

 「あやまんJAPAN 」はいかがでしょうか。(^_^;

●あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba

http://ameblo.jp/ayamanjapan/

●あやまんJAPAN ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー バブルミックス

http://www.youtube.com/watch?v=ACjRJHSPDCo&feature=related

id:yanmani No.8

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/06/15 20:05:17

ポイント2pt

伊集院光

id:selfwater No.9

メガネ回答回数51ベストアンサー獲得回数42011/06/15 20:10:42

ポイント2pt

哀川翔

id:yk1997kobba No.10

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/06/15 20:17:36

ポイント16pt

はるな愛

id:JIYUJOHO2007

それでは、ここからは、1人書きこむのに加えて、

「この3人がゲストの『ごきげんよう』を、いちばん見てみたい」という、連続する3人を、今までのかきこみの中から(自分がかきこんだ人は含めずに)、選んでください。

2011/06/15 20:56:19
id:yanmani No.11

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/06/15 21:39:58

ポイント16pt

ミッツマングローブ


この中だったらロバート、さんま、ブラマヨの三人が観たいですね。

id:tibitora No.12

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/06/16 08:53:40

さかなクン


伊集院光さん・明石屋さんまさん・はるな愛さん

id:yuki4-9 No.14

レイド回答回数109ベストアンサー獲得回数22011/06/16 16:00:37

我が家

id:kinoko-324 No.15

回答回数47ベストアンサー獲得回数52011/06/18 20:14:04ここでベストアンサー

ポイント5pt

楽しんごですね

3人ははるな愛、ミッツマングローブ、さかなクン です

なんかすごいww

id:ki-va No.16

えいる回答回数66ベストアンサー獲得回数52011/06/20 21:29:07

菅田将暉!

仮面ライダーWに出ている人

フィリップとしてでてる

id:aLisa No.17

aLisa回答回数113ベストアンサー獲得回数32011/06/20 22:33:05

いっこく堂

中島みゆき・楽しんご・明石屋さんま

これでいいかな。さんまの変換に苦労した

id:QWERTYUIOPASDFGHJKL No.18

souru回答回数11ベストアンサー獲得回数22011/06/21 21:23:38

ブラックマヨネーズさん

  • id:JIYUJOHO2007
    現在回答は「1人1回まで」と、なっていますが、追って増やします。
  • id:Lhankor_Mhy
    1番目の回答と10番目の回答はループするんですか?
    つまり、9,10,1の三人というのはアリですか?
  • id:JIYUJOHO2007
    >Lhankor_Mhyさん
    9,10,1の三人というのはアリですか?
    ナシで。(なので、最初の方は5ポイント進呈、ということで)

    あと、10番まででなく、11番目以降のかたも、1人あげるのは、続けてください。
    (見たいと思う「並び」と、両方かきこんでください)
  • id:JIYUJOHO2007
    回答数を2回までに増やしました。

    ただし、回答数0のかたは、連続回答はおひかえください。
    2~3人か、それ以上開けてください。
    (もし2人同時に入っても、1ポイントとさせていただきます。)
  • id:taknt
    選ぶ三人は 先頭の人の回答Noだけ 書けば ミスが なくなるでしょうね。

    No.5
    とかけば
    No.5
    No.6
    No.7
    の三人という感じで。
  • id:JIYUJOHO2007
    質問文に合っていない回答の方はゼロにして、他の方にポイント配分させていただきました。

    回答ありがとうございました。