食欲が無いのですがどうしたらいいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/17 09:49:01
  • 終了:2011/06/24 09:09:56

ベストアンサー

id:siteyuh No.1

yuh回答回数7ベストアンサー獲得回数32011/06/17 09:56:08

食べなくていいと思います。

id:zen2i

それもそうですね

2011/06/17 10:32:47

その他の回答(4件)

id:siteyuh No.1

yuh回答回数7ベストアンサー獲得回数32011/06/17 09:56:08ここでベストアンサー

食べなくていいと思います。

id:zen2i

それもそうですね

2011/06/17 10:32:47
id:ecoecoazarachi No.2

エビオス嬢回答回数13ベストアンサー獲得回数02011/06/17 10:00:35

そばを食うと良い

id:zen2i

あー、麺類はいいかもです

2011/06/17 10:33:07
id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982011/06/17 10:14:38

運動しよう。

走ったら のどが 渇くでしょう。

そしたら 栄養があるものを 飲めばいいですよ。

id:zen2i

運動は苦手かも・・。散歩から始めますね。

2011/06/17 10:33:32
id:clamishy No.4

vics回答回数160ベストアンサー獲得回数32011/06/17 12:52:17

溶き卵と味噌とご飯だけで作った雑炊をどうぞ。
味噌の濃さはお好みで。

コメントはまだありません