あなたが好きな女性のミステリー作家を教えてください。

どういうところが好きかを添えていただけるとうれしいです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/24 21:23:29
  • 終了:2011/07/01 21:25:02

ベストアンサー

id:libros No.2

libros回答回数292ベストアンサー獲得回数642011/06/29 20:46:19

加納朋子です。

ななつのこ (創元推理文庫)

ななつのこ (創元推理文庫)

ほんわかと暖かくて優しい雰囲気が好きです。

余談ですが私、正体が明かされるまで北村薫は女性だと信じてましたorz

id:gtore

ご回答、ありがとうございます!

2011/06/29 21:11:54

その他の回答(1件)

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1744ベストアンサー獲得回数2352011/06/24 23:42:20

仁木悦子(にき えつこ):作者と同名のしろうと探偵仁木悦子が

活躍する小説が有名。もちろん殺人とか、いろいろ扱っているのだが、

なんとなくほっとするところがある。探偵は、デビュー当時

(『猫は知っていた』)では女子大生だが、後に結婚し、

専業主婦になっても事件を解決する。

id:libros No.2

libros回答回数292ベストアンサー獲得回数642011/06/29 20:46:19ここでベストアンサー

加納朋子です。

ななつのこ (創元推理文庫)

ななつのこ (創元推理文庫)

ほんわかと暖かくて優しい雰囲気が好きです。

余談ですが私、正体が明かされるまで北村薫は女性だと信じてましたorz

id:gtore

ご回答、ありがとうございます!

2011/06/29 21:11:54

コメントはまだありません