DSIポイントが残り200ポイントしかないんですけどおすすめのってありますか?(たとえばダウンロードプレイできるのとか)

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/07/24 07:23:22
  • 終了:2011/07/31 07:25:02

ベストアンサー

id:i-sp No.2

i-sp回答回数41ベストアンサー獲得回数82011/07/24 09:15:12

http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/khoj/index.html

これなんかどうでしょう

2人で遊べます

その他の回答(7件)

id:mariosan_11118 No.1

陰陽道回答回数114ベストアンサー獲得回数112011/07/24 08:29:04

ポイントを買って増やせばいいんじゃないですか?

id:sekikami No.3

石神回答回数28ベストアンサー獲得回数32011/07/24 11:13:38

『写真で格闘!フォトファイターX』ですね。とっても面白いです☆

id:inazumaereven07 No.4

ウカイサイコ回答回数157ベストアンサー獲得回数82011/07/24 12:43:36

僕のお気に入りは、難読漢字のやつと10秒走、将棋のやつですwwww

僕なりには一般だったら10秒走、ですが

自分が興味があるやつを買ったほうがいちばんいいと思います^^

一覧表の説明でも見て自分にあったやつを探してみましょう!

http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/titlelist_200.html

ここからどうぞ♪

id:eXit518 No.5

10円回答回数13ベストアンサー獲得回数02011/07/24 14:13:16

『シュウォッチ』なんかどうでしょう。

僕は結構ハマりました。

id:riku1128 No.6

riku1128回答回数18ベストアンサー獲得回数22011/07/24 19:22:31

えらぶなら

アノニマスノーツ

写真でかくとう フォトファイターX

です

id:mmm-ddd No.7

mmm-ddd回答回数22ベストアンサー獲得回数12011/07/25 07:00:08

自分の好みで買った方がいいかも。

id:cx68 No.8

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/07/25 08:04:31

http://q.hatena.ne.jp/1310791707

ベストアンサーにあるよん

コメントはまだありません