あなたが好きなアニメのキャラクターは?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/10/01 20:55:16
  • 終了:2011/10/02 11:02:30

ベストアンサー

id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/10/01 21:03:05

ポイント13pt

名探偵コナンの 灰原哀 です。^^

その他の回答(27件)

id:kogeyuzu No.1

kogeyuzu回答回数26ベストアンサー獲得回数22011/10/01 20:59:51

ポイント9pt

たまごっちのマドンナっちです!!

可愛すぎてたまらないwww

id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/10/01 21:03:05ここでベストアンサー

ポイント13pt

名探偵コナンの 灰原哀 です。^^

id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/10/01 21:08:58

ポイント3pt

バズ・ライトイヤー

id:tani-saya No.4

たニさヤ回答回数15ベストアンサー獲得回数12011/10/01 21:20:09DSから投稿

ポイント3pt

生徒会のー存の椎名真冬です

id:tomodachino-wa-2009231 No.5

Ice回答回数10ベストアンサー獲得回数02011/10/01 21:22:44

ポイント3pt

ガンダムWのヒイロ・ユイです。画像無くてすみません

id:ys-9663 No.6

ys-9663回答回数52ベストアンサー獲得回数42011/10/01 21:30:17

ポイント3pt

イナズマイレブンのつるぎです

id:musukade-su No.7

musukade-su回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/10/01 21:53:19スマートフォンから投稿

ポイント3pt

でんじゃらすじーさんのじーさんです。

id:ww1015 No.8

ww1015回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/10/01 21:56:52DSから投稿

ポイント3pt

ドラえもんです

id:minoru-0413 No.9

minoru-0413回答回数179ベストアンサー獲得回数232011/10/01 21:57:52

ポイント3pt

ヘタリア(Axis Powers ヘタリア/ヘタリア World Series)のスペイン(アントーニョ・フェルナンデス・カリエド)です。

D

id:uezima No.10

かずや回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/10/01 21:59:28

ポイント3pt

ドラゴンボールの最初の『ラディッツ編』に出てくる、戦闘力3のおじさんw

id:mcsdskmfkiao No.11

ふぃず回答回数37ベストアンサー獲得回数12011/10/01 22:19:24スマートフォンから投稿

ポイント3pt

デュラララ!!の折原臨也が大好きです。

id:migrantblacky No.12

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/10/01 22:32:33

ポイント3pt

戦場ヶ原ひたぎ(化物語)

 【中古】ヴァイスシュヴァルツ/C/キャラ/赤/ブースターパック 化物語 BM/S15-067 : 私服の戦場ヶ原ひたぎ【10P23Sep11】【画】プレシャスメモリーズ 化物語【プレシャスメモリーズ】《化物語》 戦場ヶ原ひたぎ ★ ノーマル pm04-01-043【期間限定!エントリーで10/8(土)9:59までポイント10倍以上】【中古】ヴァイスシュヴァルツ/SR/キャラ/緑/ブースターパック 化物語 BM/S15-029S : 休日の戦場ヶ原ひたぎ【a_2sp0922】【10P23Sep11】【画】デッキ構築・コレクトアイテムなどにどうぞ!ヴァイスシュヴァルツカード通販なら当店で♪《強引な戦場ヶ原ひたぎ》[U](ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック)シングルカード 販売[トレーディングカード 通販]プレシャスメモリーズ 化物語【プレシャスメモリーズ】《化物語》 戦場ヶ原ひたぎ ★★★ ノーマル pm04-01-004

id:kokihS No.13

Banbi回答回数15ベストアンサー獲得回数02011/10/01 22:41:44

ポイント3pt

ONEPIECEのルフィや、

青の祓魔師の奥村燐、

ぬらりひょんの孫のリクオ

       ・・・などです。

 主人公とかが好きです!

id:Mokochi No.14

Mokochi回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/10/01 22:47:58

ポイント3pt

天空の城ラピュタの シータ です。

id:some1 No.15

some1回答回数842ベストアンサー獲得回数372011/10/01 22:48:58

ポイント3pt

ルパン三世。

ガキの頃はコミカルな怪盗として、

オッサンになってからは原作側の知恵比べと、ピカレスクロマンのアンチヒーローとして

id:jpops No.16

jpops回答回数405ベストアンサー獲得回数252011/10/01 22:51:10

ポイント3pt

アンパンマン


だって普遍的にカワイイですよ。

年代や男女を問わず好きになれそうだとおもいませんか?

id:aluKina429Col No.17

アナキラム回答回数207ベストアンサー獲得回数492011/10/02 00:10:37

ポイント3pt

ばいきんまん

 悪者なのに憎めない、そんなところが大好きです。

 

アニマル横町のイヨ・イッサ・ケンタ

 永遠の迷トリオ。

  イヨのぼけにケンタがツッコミ、イッサの何気ないぶっちゃけが、何とも言えない隠し味になるところが、大好きな理由。

id:taiko-yuta No.18

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/10/02 00:20:31

ポイント3pt

アニメポケットモンスターベストウイッシュからサブウェイマスターのノボリさん&クダリさん!

id:kaidoh0511 No.19

蒼灯回答回数59ベストアンサー獲得回数12011/10/02 00:34:44DSから投稿

ポイント3pt

テニスの王子様:海堂薫

金田一少年の事件簿:明智健悟

家庭教師REBORN!:雲雀恭弥,六道骸

BLEACH:朽木白哉,更木剣八

銀魂:坂田銀時,土方十四郎

D.Gray-man:神田ユウ,ハワード.リンク

です。

たくさんいてすみません。

id:NAPORIN No.20

なぽりん回答回数4707ベストアンサー獲得回数8652011/10/02 00:37:34

ポイント3pt

天元突破グレンラガンのシモンとロシウ。

タイガーアンドバニーの虎徹とバーナビーとスカイハイ。


f:id:NAPORIN:20110815225530p:image:w150

f:id:NAPORIN:20110815224751p:image:w150

f:id:NAPORIN:20110815223227p:image:w150

id:hina323mio No.21

笑夢亜*+°回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/10/02 03:43:32DSから投稿

ポイント3pt

イナイレの佐久間です

id:taisei16 No.22

taisei16回答回数56ベストアンサー獲得回数52011/10/02 06:09:53

ポイント3pt

イナイレの倉馬

     不動

     フィディオです。

id:sanome No.23

翅生丸回答回数202ベストアンサー獲得回数192011/10/02 06:57:42

ポイント3pt

折原 臨也   …デュラララ!!

桑原 宏明   …神様のメモ帳

フィーロ・プロシェンツォ …バッカーノ

ハクレン=オーク  …07-GHOST

かな?即答できるの

id:pornograffitti1031 No.24

pornograffitti1031回答回数129ベストアンサー獲得回数22011/10/02 08:00:34

ポイント3pt

NARUTOのカカシが好きです!

id:yuki0618 No.25

あっひー回答回数11ベストアンサー獲得回数02011/10/02 08:52:13

ポイント3pt

やっぱ

ドラえもん

かなw

id:taichisama No.26

解決!何でも回答団回答回数78ベストアンサー獲得回数82011/10/02 09:10:22

ポイント3pt

名探偵コナンの工藤新一です(漢字間違ってたらすいません)

コナンも好きですけどねでもやっぱり一番は工藤です

id:tibitora No.27

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/10/02 09:42:24

ポイント3pt

夏目友人帳のニャンコ先生です。

http://www.nasinc.co.jp/jp/natsume-anime/

id:gon0604 No.28

gon0604回答回数505ベストアンサー獲得回数92011/10/02 10:24:49

ポイント3pt

ドラゴンボールのべジータです。

天下無双のツンデレっぷりが堪りません♪