翅生丸

翅生丸さんのマイページ

翅生丸さんのウォッチリストには質問がまだありません

始めまして。
自分は、周りの人も『病気の百貨店』と、言われています。
ほぼ慢性の病気ばかりで一生薬漬けです。
でも運良く、私を貰ってくれた旦那だいたので、ちょいラッキーかな?
性格は、転んでもただでは起きない、案外ポジティブかも?
旦那の両親と同居で、唯一子供が出来なかったのが旦那の両親に申し訳と思っています。
だから、毎朝目覚ましなる前に起きると「今日も生きているラッキー。」感覚です。
しかし、医者から『病院以外は通勤NG』と言われたので、結婚前に勤めていた会社の同僚、とかが独立して会社作ったりしているので、開発、バグ探し、テスト計画&実行とか家で在宅勤務(お手伝い)しています。

趣味は、漫画、アニメ、読書、緑の指目指して園芸とかしています。
好きなマンガ家は、先ず川原泉、緑川ゆき、遠藤敏子とか好きです。
小説は、星新一、筒井康隆、新井素子、メインです。
アニメは、今年、黒子のバスケや、しろくまカフェ、宇宙兄弟かな?
去年は夏目友人帳 参、 神様のメモ帳、青の祓魔師、とかはまっています。
一昨年は、07-GHOST、ハガレンFA、デュラララ!!おおきく振りかぶって、基本だけで書き切れません。
去年、「蛍火の杜へ」は映画観にって、BL購入しました。
今年は「図書館戦争 革命のつばさ」観ました。

好きなアーティストは、「遊佐未森」「谷山浩子」「ポルノグラフィティ」「オリガ」
「いきものかり」とか好きです。

今最大の悩みは、銀河英雄伝説 Blu-ray BOX買うか悩んでいます。姉と2人で悩んでいます。

末っ子ですが唯一理数系人間です。

知ってる事は、気合入れて調べられますが、所詮井の中の蛙かも?

こんな私ですがよろしくお願いします。