質問です

この前有料質問を見たら50ポイントの人がいました。
でも僕がしようとすると最低が100ポイントでした
どうやったら50ポイントにできるんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/06 12:49:44
  • 終了:2011/11/06 14:32:14

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4619ベストアンサー獲得回数19552011/11/06 13:40:46

この前見た、というのが最近だったら、アンケートじゃないですかね?

有料のアンケートだと、50pt から質問を出すことができます。

http://q.hatena.ne.jp/1320543739

http://q.hatena.ne.jp/1320426188

id:kanchankun

アンケートだったかもしれません

有難うございました

2011/11/06 14:32:01

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4742ベストアンサー獲得回数7562011/11/06 13:28:50

同様の質問があります。

http://q.hatena.ne.jp/1317808611

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4619ベストアンサー獲得回数19552011/11/06 13:40:46ここでベストアンサー

この前見た、というのが最近だったら、アンケートじゃないですかね?

有料のアンケートだと、50pt から質問を出すことができます。

http://q.hatena.ne.jp/1320543739

http://q.hatena.ne.jp/1320426188

id:kanchankun

アンケートだったかもしれません

有難うございました

2011/11/06 14:32:01
  • id:migrantblacky
    無料質問でスタートして良い回答だったので終了時に50pt配点とかはできないのかな?
    やってみたことがないので確証はないですが