PTAって何の略でしたっけ?※ネタ・ジョークであることをお忘れなく!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/02/13 17:05:54
  • 終了:2012/02/20 17:10:12

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.7

a-kuma3回答回数4524ベストアンサー獲得回数18802012/02/14 00:05:46

確か、野球用語でしたか。

ッチャー、ようやくキャッチャーのサインにうなずいた。これが最後の投球になるのでしょうか。大きく振りかぶって、第三球を投げました。 打ったー! しかし、打ち上げてしまったぞ。
かーく上がった打球は、まだ落ちてこない、伸びている、伸びている。センター、打球を追いかけ走りだした。いや、もう歩いている。
きらめたー、センターは天を仰いでいるぅ。ピッチャーはマウンドでがっくりと膝をついています。スコアボードを直撃の大きな大きなサヨナラホームランだー。


野球中継がすっきりして、良いですよね♪

その他の回答(9件)

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382012/02/13 17:21:27

P(ピラフマシーン)T(食べ放題)A(あ、責任は負いませんよ)

id:cormu923 No.2

交輪 行方回答回数58ベストアンサー獲得回数32012/02/13 17:22:55

P(パンツ)T(たたいて)A(あきれられる)

id:SALINGER No.3

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/02/13 17:36:28

ピンクちらしアルバイト

id:sanome No.4

翅生丸回答回数202ベストアンサー獲得回数192012/02/13 18:50:11

一人位真面目な答え早い者勝ちだよね。

Parent-Teacher Association

父母と教師の会

id:miharaseihyou No.5

miharaseihyou回答回数4505ベストアンサー獲得回数5612012/02/13 21:42:24

P=Pressure
T=Tension
A=Attack
 
 圧力を受けて、緊張が高まり、突撃!!
大戦前夜かいな?

id:windofjuly No.6

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/02/13 21:42:56

ポンチョ・チュニック・アンサンブルじゃなかったかな?

もしかしてパッソはトヨタのオートモービル?

id:a-kuma3 No.7

a-kuma3回答回数4524ベストアンサー獲得回数18802012/02/14 00:05:46ここでベストアンサー

確か、野球用語でしたか。

ッチャー、ようやくキャッチャーのサインにうなずいた。これが最後の投球になるのでしょうか。大きく振りかぶって、第三球を投げました。 打ったー! しかし、打ち上げてしまったぞ。
かーく上がった打球は、まだ落ちてこない、伸びている、伸びている。センター、打球を追いかけ走りだした。いや、もう歩いている。
きらめたー、センターは天を仰いでいるぅ。ピッチャーはマウンドでがっくりと膝をついています。スコアボードを直撃の大きな大きなサヨナラホームランだー。


野球中継がすっきりして、良いですよね♪

id:kumonoyouni No.8

kumonoyouni回答回数612ベストアンサー獲得回数1312012/02/14 00:26:52

2月14日はバレンタインということで・・・

パパ 手ぶらで 哀愁の声

【解説】
 今日はバレンタインの日だというのに帰ってきた夫は
 義理チョコ一つもなく、「ただいま」という声に
 どこか哀愁を感じる妻であった。

id:tazikisai-mukou

【朝の0時】に帰ってきたのですか?
それでは「義理チョコ1つ」も難しいのは当然でしょうね。可哀相なパパ。

2012/02/14 12:48:13
id:laptop1 No.9

うらなり中年回答回数73ベストアンサー獲得回数52012/02/14 14:30:06

プロット畳んで遊びに行こう!
クリエイターの常套句です。

id:takkunn5612 No.10

gたっくん回答回数83ベストアンサー獲得回数32012/02/14 19:04:05

パイロット
とちって
アー落下


(とちる=しくじる的な)

他1件のコメントを見る
id:takkunn5612

wwたしかに!!

2012/02/14 22:41:03
id:miharaseihyou

逆噴射とかあったな。

2012/02/16 20:18:54

コメントはまだありません