貴方は独りで無人島にいます。

「なんでもひとつだけ願いをかなえてよい」と言われたら、何を望みますか?
「あと三つ願いをかなえろ」みたいなのはだめです。
面白い回答、変な回答大歓迎です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/22 21:03:26
  • 終了:2012/04/25 21:31:38

ベストアンサー

id:seble No.5

seble回答回数4680ベストアンサー獲得回数6172012/04/23 06:36:44

パソコンとネット回線と電気さえあれば無人島もまた楽し。
(毒されてるなぁ、、、え?1つだけ?ワンセットにしてよ、スマホは無くてもいいから)
あ、あと水着とビーチパラソルと冷えたCoorsかな?・・・w
(ギネスが出てこないな)
つまみは・・・アウトドアだしバーベQでいっか。
ホステスはバニーがええな
http://fantagecc-space-wish.info/gallery.html
(魔女?よゐこのみんなは見ないように)
ええかげんにしろって?

他2件のコメントを見る
id:seble

あは、そんなんわからんですがな。
バニーガール、
ガール?(魔女だけど、)
無人島にならないやん。
いるか君も来てにぎやかなむじんとう。。

2012/04/25 21:39:10
id:ai-2757

>あは、そんなんわからんですがな。
そんなんわからんって言われてもな…まぁそうなんやけど。それはうちがあかんかったな…。
>無人島にならないやん。
もはや貴方が来ている時点で無人島やないからええわ。
でも……賑やかな無人島…ええんやろか…?

2012/04/25 21:48:15

その他の回答(7件)

id:syuumaitaruto No.1

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/04/22 21:13:08

どこでもドアをもらいますw
どこでもドアで無人島から脱出します←

他1件のコメントを見る
id:ai-2757

そうきたかー…
まあ、確かに、独りで無人島は嫌ですもんね

2012/04/22 21:18:10
id:ai-2757

>SALINGERさん
一個だけです、一個だけしかだめです。

2012/04/23 18:03:25
id:minoru-0413 No.2

minoru-0413回答回数179ベストアンサー獲得回数232012/04/22 21:16:24

空を飛べるようにしてほしいです。
飛んで無人島から脱出します。
でも近くの島が危険そうだったら、ネバーランドに行きます←

他4件のコメントを見る
id:ai-2757

そうですね。
人と向き合うのは大変です。その人の全てを受け入れるのはできないだろうし、自分自身を嫌になることもあります。
大人に早くなりたいって思ってる時もあれば、このままでずっといたいって思う時もあります。

そんなときは、現実から目をそらすのも、私はいいと思います。

勝手に知ったような口をきいてしまい、申し訳ありません。
高校、頑張ってください。

2012/04/25 22:14:00
id:minoru-0413

有難う御座います。

2012/04/25 22:18:09
id:NOKE No.3

しぐれ+*゜回答回数6ベストアンサー獲得回数02012/04/22 21:18:12

船が欲しいです
船があれば多分無人島から脱出できると思うので((

id:ai-2757

じゃ、ガソリンはなしでー

2012/04/22 21:20:07
id:NOKE

↑うわーそれはキツイですねwwwwwwwww

2012/04/22 21:25:41
id:gm91 No.4

GM91回答回数1025ベストアンサー獲得回数912012/04/22 22:05:17

とりよせバッグかな

id:ai-2757

ドラえもんの道具って便利ですね。
でも厳密に言うと、「何を望みますか?」なので、この場合、「とりよせバッグを取り寄せる」になりますね。

2012/04/23 17:35:24
id:seble No.5

seble回答回数4680ベストアンサー獲得回数6172012/04/23 06:36:44ここでベストアンサー

パソコンとネット回線と電気さえあれば無人島もまた楽し。
(毒されてるなぁ、、、え?1つだけ?ワンセットにしてよ、スマホは無くてもいいから)
あ、あと水着とビーチパラソルと冷えたCoorsかな?・・・w
(ギネスが出てこないな)
つまみは・・・アウトドアだしバーベQでいっか。
ホステスはバニーがええな
http://fantagecc-space-wish.info/gallery.html
(魔女?よゐこのみんなは見ないように)
ええかげんにしろって?

他2件のコメントを見る
id:seble

あは、そんなんわからんですがな。
バニーガール、
ガール?(魔女だけど、)
無人島にならないやん。
いるか君も来てにぎやかなむじんとう。。

2012/04/25 21:39:10
id:ai-2757

>あは、そんなんわからんですがな。
そんなんわからんって言われてもな…まぁそうなんやけど。それはうちがあかんかったな…。
>無人島にならないやん。
もはや貴方が来ている時点で無人島やないからええわ。
でも……賑やかな無人島…ええんやろか…?

2012/04/25 21:48:15
id:sanome No.6

翅生丸回答回数202ベストアンサー獲得回数192012/04/23 07:28:01

やはり、病人の私は、薬は外せない。水も…食料も。
ってなわけで、前日へ、無限ループでいいや。

他1件のコメントを見る
id:sanome

だから、前日というのは無人島に来た時。という前提で答えました。
だから前日無限ループを希望しました。
無人島に来て何日たったかによりますね。

2012/04/23 18:10:02
id:ai-2757

あっ、なるほど。そうでしたか。
申し訳ありません、私の頭が悪いばかりによけいな手間を取らせてしまって…。

2012/04/23 18:13:59
id:ryukia No.7

リュキア回答回数17ベストアンサー獲得回数12012/04/23 21:14:19スマートフォンから投稿

ロケットがほしいです。
それがあればとりあえず無人島から離れることが出来ます。
宇宙にも行けて一石二鳥です。

他3件のコメントを見る
id:ryukia

まいりました…

2012/04/23 22:04:31
id:ai-2757

よし、勝った!

…あれ?いつから屁理屈対戦になったんだろう?

2012/04/23 22:09:06
id:dbm310 No.8

莉愛回答回数20ベストアンサー獲得回数22012/04/23 21:41:39

うーん・・・
やっぱり、島を動かせるようにして欲しい!
そしたら、自分の家に帰れるし、そのあとも島で遊ぶことができるから!!
・・・変な回答ごめんなさい(/ω\)

id:ai-2757

いえいえ、変な回答大歓迎です。
しかしなるほど、その発想は無かったな…。

私なら、動かした後、私物を持ち込んで自分だけの島にしちゃいますww

2012/04/23 21:58:49
  • id:ai-2757
    回答してくださった方、有難うございます。
    なかなかの珍回答ですね…。

    ベストアンサーは個人的に一番笑えた方の回答にいたします。