柴犬はすきですか                                           あなたはしばいぬはすきですか

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/21 16:01:45
  • 終了:2012/05/22 06:14:03

ベストアンサー

id:auau0071-mion No.3

çömœ 回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/05/21 18:35:36

豆しばは好きです。ちっちゃくてかわいいから^^タウンTOP | ニコッとタウン

id:irutiyann

豆柴、かわいいですよね^^

2012/05/21 19:29:48

その他の回答(5件)

id:umaibou-t No.1

うまいぼう回答回数9ベストアンサー獲得回数12012/05/21 16:45:23

はい!
好きです^^
尻尾もかわいいし「日本の犬」って感じですよね^^

id:irutiyann

くるんとした巻尾がかわいいですよねー^^

2012/05/21 19:31:05
id:poni22 No.2

りんか回答回数73ベストアンサー獲得回数122012/05/21 17:13:47

大好きです!!
飼ったことはありませんがきっと癒されるんでしょうね…^^

id:irutiyann

たぶん、いやされますよ  かわいいもん

2012/05/21 19:30:16
id:auau0071-mion No.3

çömœ 回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/05/21 18:35:36ここでベストアンサー

豆しばは好きです。ちっちゃくてかわいいから^^タウンTOP | ニコッとタウン

id:irutiyann

豆柴、かわいいですよね^^

2012/05/21 19:29:48
id:ryou01 No.4

ryou01回答回数134ベストアンサー獲得回数52012/05/21 19:52:30

はい!大好きです!

犬の中で一番好きです!

特に赤ちゃんの時なんかは
小さくて茶色くてかわいい!

あの薄い茶色がぁぁぁぁぁ!!!

id:irutiyann

赤ちゃんのころはまるくてかわいいですよね^^

2012/05/21 20:12:03
id:sanome No.5

翅生丸回答回数202ベストアンサー獲得回数192012/05/21 20:02:11

柴犬好きですよ。雑種の柴犬も2世代前の雑種の柴は、赤犬の、豆柴で(もち雑種)豆柴って、元々血統書無いし、可愛かった。でも、柴犬はブラッシングが大変と言う事を現在の犬を飼って知りました。

id:irutiyann

雑種もかわいいよね^^

2012/05/21 20:12:44
id:akira-tago0704 No.6

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382012/05/21 20:43:26

僕柴犬好きです。


縄文時代からのパートナーですからねっ!

id:irutiyann

たしかに^^

2012/05/21 21:00:20

コメントはまだありません