こんばんは~♪


高1男子です。
僕は女子にモテません。
近くの席の人が持ち物を落としたり、道をさりげなくあけてあげたりという当然のことはしていますが、優しくする機会がなく、優しくしたくても優しくできません...

ぜひぜひ特にクラスメートの女子に優しくしたいと思っています!
そこで質問です!
女子が男子にされて、キュンとする優しさはありますか?具体的に教えてください。

(言われた男子はイケメンではなく、運動神経もそこまでよくなく、勉強はよくできる男子とします)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/12 20:04:00
  • 終了:2012/10/13 17:20:14

ベストアンサー

id:carusiumu No.2

カルシウム回答回数43ベストアンサー獲得回数102012/10/12 23:00:35DSから投稿

心理学的に考えると、拾った持ち物を相手に渡すときにさりげなく相手を触るといいです。
手と手なら効果up!
さりげなくですよ、さりげなく。

その他の回答(2件)

id:sanada33 No.1

みかん回答回数293ベストアンサー獲得回数32012/10/12 20:57:32

おもしろいことでもいってみてはいかがですか

id:carusiumu No.2

カルシウム回答回数43ベストアンサー獲得回数102012/10/12 23:00:35DSから投稿ここでベストアンサー

心理学的に考えると、拾った持ち物を相手に渡すときにさりげなく相手を触るといいです。
手と手なら効果up!
さりげなくですよ、さりげなく。

id:jystkm No.3

ドラム缶回答回数143ベストアンサー獲得回数142012/10/13 00:19:13スマートフォンから投稿

しゃべろう!

コメントはまだありません