飛びもりの公共事業の丸い標識って設置したら何かこうかあるんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/01 04:22:42
  • 終了:2013/01/08 04:25:03

ベストアンサー

id:mayuparu No.2

はちみつ回答回数20ベストアンサー獲得回数52013/01/05 22:03:15

住人が喜んでくれたり=高感度アップ

村が元気になります

村に遊びに来てくれた人も喜ぶ!

その他の回答(1件)

id:umaibou-t No.1

うまいぼう回答回数9ベストアンサー獲得回数12013/01/01 11:19:58

特にないですよ(^^;

id:mayuparu No.2

はちみつ回答回数20ベストアンサー獲得回数52013/01/05 22:03:15ここでベストアンサー

住人が喜んでくれたり=高感度アップ

村が元気になります

村に遊びに来てくれた人も喜ぶ!

コメントはまだありません