アフィリエイトって本当に稼げるんですか?サイトに貼った広告の商品が売れても1%とかしか報酬にならないんですよね?てことは月10万稼ごうと思ったら1000万売らなきゃいけないとか絶対無理じゃないですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/04 21:59:50
  • 終了:2013/01/11 22:00:03

ベストアンサー

id:TAK_TAK No.1

tak回答回数984ベストアンサー獲得回数822013/01/05 08:29:20

http://q.hatena.ne.jp/1271468469
情報商材とか、ほとんど詐欺みたいな商品が、儲かる商品であると言うことです。


報酬が10%以上のアフィリエイトプログラムも結構ありますので1000万売らなきゃいけないわけではありませんが、
しかしながら月10万円も稼げている人は1%ぐらいしかいません。

ほとんどの人は稼げないです。

id:kyapppu

ほとんどの人は稼げないんですね。よく分かりました。

2013/02/17 13:30:54

その他の回答(2件)

id:TAK_TAK No.1

tak回答回数984ベストアンサー獲得回数822013/01/05 08:29:20ここでベストアンサー

http://q.hatena.ne.jp/1271468469
情報商材とか、ほとんど詐欺みたいな商品が、儲かる商品であると言うことです。


報酬が10%以上のアフィリエイトプログラムも結構ありますので1000万売らなきゃいけないわけではありませんが、
しかしながら月10万円も稼げている人は1%ぐらいしかいません。

ほとんどの人は稼げないです。

id:kyapppu

ほとんどの人は稼げないんですね。よく分かりました。

2013/02/17 13:30:54
id:kurupira No.2

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102013/01/05 12:18:16

成果は商品によって違い、高いものもあります。
アフィリエイトについて勉強してみてください。
http://affiliate.toriweb.jp/

id:sharyohoken No.3

sharyohoken回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/01/08 15:46:14

情報商材系であればアフィリエイト報酬がかなりの額になるので1件売れるだけで
かなりの利益になると思います。
まあかなり胡散臭い世界ですが…
私もレビューサイトをやっていますが利益が出始めるとほったらかしでかなり稼げます。
正直ボロイ商売でなんの生産性もありません…

参考にサイトを載せておきます。
http://xn--wkw167dczdg8b.jp/

  • id:grankoyama
    グラ娘。 2013/01/04 22:15:31
    1%のとこもあるけど、商品が売れたら、%があがっていく。
    アマゾンなんかだと、3.5%から始まるけど、月に31個の商品が売れたら、4%にランクアープするのです。
    101個売れたら4.5%とかね。徐々に上がっていって、100,101個以上で8%で打ち止め。
    要は売れれば売れるだけ儲けも多くなる。

    とはいえ、簡単に儲かるものでもないというのはご承知のとおり。
  • id:akihito1264
    月10万稼ごうと思ったら1000万売らなきゃいけないとか絶対無理じゃないですか?

    1000万とは限りませんよ?
    商品の値段によりますので