匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

創価学会員のひとの見分け方ってありますか?

聖教新聞をとっていたりするひとは創価なのかなと思うのですが、それ以外にも見分け方ってありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/14 20:59:38
  • 終了:2013/01/21 17:52:11

ベストアンサー

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/15 00:08:23

神社やお寺に行くのを嫌がる

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/14 21:01:16

選挙の時が一番わかり易い。公明党に入れて欲しい、なんて言う人はそれしかないでしょ。
あとは、葬式が変とか結婚式が変とか。
取ってる新聞が聖教新聞。
お店の前に三色の旗。

匿名回答2号

あとは、墓に花は供えないとか。

2013/01/14 21:07:25
匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/15 00:08:23ここでベストアンサー

神社やお寺に行くのを嫌がる

匿名回答1号 No.3

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/17 23:12:59

まぁあと、神社の鳥居をくぐらないってのがあるんだけど、学会員だけじゃなくてエホバもそうらしいので、一概にそうとは言えない。

コメントはまだありません