受験終わったああああああああ!!!!

……ということで
高校受験を終えて参りました←
合格発表はまだなのですが、
高校ではこんなことが楽しいよーとか
これはしたほうがいいよーとかあれば
教えてくださいッツ(*´∀`)

勉強から解放されて受かれてる受験生めの高いテンションに
どなたか付き合ってやってください((土下座←

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/03/19 22:31:36

ベストアンサー

id:libros No.3

回答回数367ベストアンサー獲得回数89

受験お疲れええええ!!!!
とりあえずは羽をのばし、つかの間の戦士の休息を満喫してくれたまえ!
新生活を始めるにあたって、通学路のチェックはおこたりないか!?
ルート、所要時間を計算しつくし、どのタイミングでパンくわえてダッシュすれば転校生と鉢合わせになるか、シュミレーションしておけよ!
高校生活といえば、まず部活だな、部活!最低ひとつは入れよ!
生徒会活動もいいな!一年生がいきなり生徒会長に立候補すると悪目立ちするから、下っぱから徐々にのしあがるのがおすすめだ!
学校行事は前のめりで参加しろよ!傍観者になってていいことなんか一つもないぞ!どうせ体力有り余ってるんだから、あるだけ全部使っとけ!
人との出会いも楽しみだ!新しい級友、新しい先輩、新しい教師。出会いは気合いだ。選り好みせずに、いろんな奴に話しかけろよ!
そんで「こいつとは波長が合うな」と思ったら親友になっちゃえ!学生時代の友は貴重でかけがえがないぞ!なかなか得られるもんじゃないから、もしめぐり合えたら大事にしろよ!
それと本だ、本!読書しまくれ!ジャンルは何でもいい。むしろ選ぶな。図書室の本をかたっぱしから借りたおせ!読んで読んで吐くまで読め!きっと自分の血肉になるからな!
おっと、勉強のことも一応、言っとくな。受験終わったばかりで考えたくないかもだが、受験で身につけたことは、今後の授業でも役立つことがあるから、覚えっぱなしにしとけ!(え、もう遅い?)
このごろは、失敗を怖がって冒険しない奴が多いが、あれはいかん!青春は当たって砕けて転がって、泥まみれでぎゃんぎゃん泣いてなんぼのもんだ!
コケればコケるほど、いろんなものが見えてくる。こっぱみじんになるまでぶち当たれ!
「うざい」「だるい」「めんどくさい」と思うことがあったら、それ全部「面白い」って言え!「面白い、上等だ、かかってこいよ」って言え!
高校生活は短いぞ!一日一日を楽しめよ!健闘を祈る!!!!

他3件のコメントを見る
id:libros

★★第1志望校合格おめでとうございます!!★★
ベストアンサーに選んでくださって、ありがとうございます。
おちゃらけた回答にするつもりが、ずいぶんマジメな文になっちゃいました。
マジメついでに、ちょい追記。
学生生活の強い味方が、長期休暇と学割っす!フル活用すべし!
周りもみんな同じ条件だから「もらえるのがフツー」と思いがちですが、もらえなくなって初めてその貴重さに驚くことになります。
学生の間は自由にできるお金が少なくて苦しいかもですが、なんとかヤリクリして、ぜひ見聞を広めてください。
充実した高校生活になりますよう、祈っております!

2013/03/21 17:42:27
id:ibuki81

精進致します(^^)←え
色々なアドバイスとても参考になります!!
ありがとうございました!!!!

2013/03/21 23:44:53

その他の回答3件)

id:yuu513 No.1

回答回数170ベストアンサー獲得回数37

どおおおおおるああああああああ    (orz)
自分も終わりました( ̄▽ ̄)

お疲れ様です!!
解放感半端ないですよね!?
わかります(笑)

2013/03/14 17:59:51
id:yuu513

受かりました( ̄▽ ̄)
伊吹。さんはどうですか?

2013/03/18 17:35:15
id:kento1997 No.2

回答回数80ベストアンサー獲得回数2DSから投稿

俺も、推薦でとおったどぉぉ

推薦んんん!!!?
優秀でらっしゃるんですね!!羨ましいです///
おめでとうございます!!(^^)

2013/03/14 18:00:53
id:libros No.3

回答回数367ベストアンサー獲得回数89ここでベストアンサー

受験お疲れええええ!!!!
とりあえずは羽をのばし、つかの間の戦士の休息を満喫してくれたまえ!
新生活を始めるにあたって、通学路のチェックはおこたりないか!?
ルート、所要時間を計算しつくし、どのタイミングでパンくわえてダッシュすれば転校生と鉢合わせになるか、シュミレーションしておけよ!
高校生活といえば、まず部活だな、部活!最低ひとつは入れよ!
生徒会活動もいいな!一年生がいきなり生徒会長に立候補すると悪目立ちするから、下っぱから徐々にのしあがるのがおすすめだ!
学校行事は前のめりで参加しろよ!傍観者になってていいことなんか一つもないぞ!どうせ体力有り余ってるんだから、あるだけ全部使っとけ!
人との出会いも楽しみだ!新しい級友、新しい先輩、新しい教師。出会いは気合いだ。選り好みせずに、いろんな奴に話しかけろよ!
そんで「こいつとは波長が合うな」と思ったら親友になっちゃえ!学生時代の友は貴重でかけがえがないぞ!なかなか得られるもんじゃないから、もしめぐり合えたら大事にしろよ!
それと本だ、本!読書しまくれ!ジャンルは何でもいい。むしろ選ぶな。図書室の本をかたっぱしから借りたおせ!読んで読んで吐くまで読め!きっと自分の血肉になるからな!
おっと、勉強のことも一応、言っとくな。受験終わったばかりで考えたくないかもだが、受験で身につけたことは、今後の授業でも役立つことがあるから、覚えっぱなしにしとけ!(え、もう遅い?)
このごろは、失敗を怖がって冒険しない奴が多いが、あれはいかん!青春は当たって砕けて転がって、泥まみれでぎゃんぎゃん泣いてなんぼのもんだ!
コケればコケるほど、いろんなものが見えてくる。こっぱみじんになるまでぶち当たれ!
「うざい」「だるい」「めんどくさい」と思うことがあったら、それ全部「面白い」って言え!「面白い、上等だ、かかってこいよ」って言え!
高校生活は短いぞ!一日一日を楽しめよ!健闘を祈る!!!!

他3件のコメントを見る
id:libros

★★第1志望校合格おめでとうございます!!★★
ベストアンサーに選んでくださって、ありがとうございます。
おちゃらけた回答にするつもりが、ずいぶんマジメな文になっちゃいました。
マジメついでに、ちょい追記。
学生生活の強い味方が、長期休暇と学割っす!フル活用すべし!
周りもみんな同じ条件だから「もらえるのがフツー」と思いがちですが、もらえなくなって初めてその貴重さに驚くことになります。
学生の間は自由にできるお金が少なくて苦しいかもですが、なんとかヤリクリして、ぜひ見聞を広めてください。
充実した高校生活になりますよう、祈っております!

2013/03/21 17:42:27

精進致します(^^)←え
色々なアドバイスとても参考になります!!
ありがとうございました!!!!

2013/03/21 23:44:53
id:tutakun No.4

回答回数93ベストアンサー獲得回数16

お疲れさまです!!

そうですねえ・・・私は男子校なので恋愛とかはできませんし、そもそもしたくないですけど。

高校はやっぱり自由なことがふえますね!
行事もすごく盛り上がります!(私の高校では日本でわずかしかない行事やります)

水を差すようで申し訳ないのですが勉強も忘れてはいけません!
特に中学の復習と高校の予習はやっておきましょう。新入生テストもありますし。(最初の授業は中学の知識でもできますが。)
文武両道ならそれはもう楽しい高校生活が送れるでしょう!

まあ、春休みは勉強もしつつ中学時代の友達とも楽しくお過ごしください!

行事!!!!私の大好きなワードです!!(笑)
体育祭とかはしゃぎまくりますよ
体育会系女子ですからあああああああ((殴←
べんきょ((ゲフンゲフン
そうですよね。大切ですよね(´・ω・`)
でも春休みは羽伸ばしまくることにします!!((

2013/03/14 18:09:55

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません