次のような製品(タイマー)があれば教えてください。

物理的なタイマー、スマホのアプリでも構いません。
仕様:
①最小時間10秒~3分毎に音で通知できる。
②通知する時間間隔は最低10秒以下の単位で自分で任意に設定することができる。

以上よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/03/22 07:40:49
  • 終了:2013/03/27 13:35:20

ベストアンサー

id:fiwa No.2

fiwa回答回数417ベストアンサー獲得回数2492013/03/22 10:07:22

ポイント50pt

question:1334406398でも回答したのですが、こういったトレーニング用途のインターバルタイマーはどうでしょう。

  • インターバル時間は1つもしくは2つ可能です。時間設定は(2秒~99分)。
  • 同じインターバルを自動的に最大99回設定できます。

GYMBOSS ジムボス インターバルタイマー シルバー
D

スマートフォンのアプリ版もあります。
Gymboss 2 Interval Timer - iTunes App Store
Gymboss Interval Timer - Google Play の Android アプリ

スマホのアプリで同様のものは、interval timerで検索すれば他にもいろいろ出てくると思います。

id:fiwa

iOSのGymbossアプリを実際に入れて試してみたら、アプリ版のほうは間隔が1秒~59分59秒まで、繰り返し回数は60回まででした。
しかしインターバル時間を多数設定することができるので、同じインターバルをDuplicateしていけば、繰り返し回数はどんどん増やすことができそうです。

2013/03/22 10:46:46
id:great_pessimist

fiwaさん
ご回答いただきありがとうございました。
良さそうですね。また、実際に試していただいて有難うございます。

2013/03/27 12:46:10

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982013/03/22 09:17:40

ポイント50pt

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4954628544056

■リピートタイマー機能
 ・減算タイマー
 ・1秒単位で10秒以上最大99時間59分59秒まで設定可能です。
 ・リピート回数は無制限です。


何度も リピートさせればいいでしょう。

id:great_pessimist

きゃづみぃさん
ご回答ありがとうございました。良さそうですね。

2013/03/27 12:44:17
id:fiwa No.2

fiwa回答回数417ベストアンサー獲得回数2492013/03/22 10:07:22ここでベストアンサー

ポイント50pt

question:1334406398でも回答したのですが、こういったトレーニング用途のインターバルタイマーはどうでしょう。

  • インターバル時間は1つもしくは2つ可能です。時間設定は(2秒~99分)。
  • 同じインターバルを自動的に最大99回設定できます。

GYMBOSS ジムボス インターバルタイマー シルバー
D

スマートフォンのアプリ版もあります。
Gymboss 2 Interval Timer - iTunes App Store
Gymboss Interval Timer - Google Play の Android アプリ

スマホのアプリで同様のものは、interval timerで検索すれば他にもいろいろ出てくると思います。

id:fiwa

iOSのGymbossアプリを実際に入れて試してみたら、アプリ版のほうは間隔が1秒~59分59秒まで、繰り返し回数は60回まででした。
しかしインターバル時間を多数設定することができるので、同じインターバルをDuplicateしていけば、繰り返し回数はどんどん増やすことができそうです。

2013/03/22 10:46:46
id:great_pessimist

fiwaさん
ご回答いただきありがとうございました。
良さそうですね。また、実際に試していただいて有難うございます。

2013/03/27 12:46:10
id:great_pessimist

きゃづみぃさん
fiwaさん
情報ありがとうございました。お二人から教えていただいた製品はどれも希望を満たしていました。
私的には二人ともベストアンサーなのですが、実際にアプリを試していただいたりしているので
fiwaにベストアンサーとさせていただきました。また機会があればよろしくお願いいたします。

コメントはまだありません