丹波橋で改札エラー

これで連続3度目です…。丹波橋で引っ掛かってしまいました。
【三条⇔北浜】は十分丹波橋は入っているはずなのですが、「区間外」と表示されてエラーになってしまいました…。
駅員に聞くと、「これうちでは使えないよ」と言われたのですが、丹波橋なのに使えないのですか?
詳しい方教えて下さい!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/07/27 05:06:50
  • 終了:2013/08/03 05:10:04

ベストアンサー

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/07/27 07:39:16

答えは「京阪丹波橋駅ではなく近鉄丹波橋駅に入ろうとしたから」です。

id:windofjuly

次は東福寺ですか、それとも梅田、それともどこかな?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12101389802
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11100409181

あなたには一度、注意したはずですが、懲りずに繰り返すなら、下記禁止事項に抵触する活動を続けるユーザーとして運営に通報します。
http://q.hatena.ne.jp/help/guideline

同一あるいは類似の内容の質問や回答を連続してあるいは大量に投稿する行為


人力検索は悪口雑言の利用には非常に厳しいので知恵袋のようにはなりませんが、、
あなたのように人に心配させたり回答させたりして楽しんでいるような人に対しては利用停止などの措置が取られます。
もうこれ以上繰り返さないでください。

2013/07/27 08:10:09
id:windofjuly

>知恵袋のことが分かるのですか?

人力検索は、自分の代わりに目的のサイトを探してもらうという主旨で作られたのが始まりです。

今では、知っていることを教えあうQ&Aという形になっていますが、
検索を得意とする人は今でもたくさんいて、私に教えてくれました。

脅かすわけではありませんが、
複数の情報を組み合わせることで個人をおよそ特定される恐れもあります。
不用意な書き込みを続けることは控えましょう。

2013/07/28 10:32:10

その他の回答(0件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/07/27 07:39:16ここでベストアンサー

答えは「京阪丹波橋駅ではなく近鉄丹波橋駅に入ろうとしたから」です。

id:windofjuly

次は東福寺ですか、それとも梅田、それともどこかな?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12101389802
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11100409181

あなたには一度、注意したはずですが、懲りずに繰り返すなら、下記禁止事項に抵触する活動を続けるユーザーとして運営に通報します。
http://q.hatena.ne.jp/help/guideline

同一あるいは類似の内容の質問や回答を連続してあるいは大量に投稿する行為


人力検索は悪口雑言の利用には非常に厳しいので知恵袋のようにはなりませんが、、
あなたのように人に心配させたり回答させたりして楽しんでいるような人に対しては利用停止などの措置が取られます。
もうこれ以上繰り返さないでください。

2013/07/27 08:10:09
id:windofjuly

>知恵袋のことが分かるのですか?

人力検索は、自分の代わりに目的のサイトを探してもらうという主旨で作られたのが始まりです。

今では、知っていることを教えあうQ&Aという形になっていますが、
検索を得意とする人は今でもたくさんいて、私に教えてくれました。

脅かすわけではありませんが、
複数の情報を組み合わせることで個人をおよそ特定される恐れもあります。
不用意な書き込みを続けることは控えましょう。

2013/07/28 10:32:10
id:hi_truck2

なぜ私の知恵袋のことが分かるのですか?
うぃんどさんもまさか知恵袋を鉄道カテでいっていたのですか!?

コメントはまだありません