このサイト(人力検索はてな)は、無料ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/08/06 18:45:41
  • 終了:2013/08/06 18:55:28

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/08/06 18:52:39

あなたはすでに無料で利用できています。

あらかじめポイントを購入しておけば、ポイント付きの質問を行うこともできますが、
メリットはあまりありません。

ご利用に際しては、必ず下記ガイドラインをよく読み、理解し、遵守なされるよう願います。
http://q.hatena.ne.jp/help/guideline

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982013/08/06 18:52:39

基本、無料ですが 有料のオプションもあります。

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/08/06 18:52:39ここでベストアンサー

あなたはすでに無料で利用できています。

あらかじめポイントを購入しておけば、ポイント付きの質問を行うこともできますが、
メリットはあまりありません。

ご利用に際しては、必ず下記ガイドラインをよく読み、理解し、遵守なされるよう願います。
http://q.hatena.ne.jp/help/guideline

コメントはまだありません