匿名質問者

わきが治療法(自宅)をおしえてください!

昔からワキガに悩んでいます。
電車内などでも臭いがわかるほどのワキガです。

まわりにワキガの治療をしたことがばれたくないので
病院や手術などの治療法以外で自宅でできる方法を教えてください。

よろしくお願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/09/11 15:10:03

回答2件)

匿名回答1号 No.1

私は手術以外での治療法を知らないので、
気になって調べてみたのですが、漢方薬による治療をしている方が
いらっしゃるようですね。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/1003/352212.htm?o=0&p=3

↑ このページ、上から1/3くらいのところに
「知人が強烈なワキガなんですが最近臭いが無く、失礼とは思いつつ聞いたところ埼玉三郷の行者から戴いた漢方だとか…臭う部位に粉を付けてるだけだそうですインターネットで出ているらしいです。気になるようでしたら調べてみては 」
という書き込みがありました。
漢方薬局などで相談してみると良いかも知れませんね。

匿名回答3号 No.2

 ◆腋臭で悩んでいます。 私は中学生です。小学校6年のときに、掃除.. - 人力検索はてな :
 http://q.hatena.ne.jp/1378020921

 こちらで下記のURLをはじめとした五味先生のサイトを紹介させていただきました。手術以外にも、食生活を見直したりなど、自分で出来ることなどの情報が沢山掲載されています。

 ◆体臭の自己診断とその治療:わきがのチェック::五味クリニックの「わきが手術相談室」 :
 http://www.underarm-odor.info/odor-check/
 腋臭体質かどうかの自己チェック表があります。
 
 五味先生のサイトは情報量が多いので読むのが大変かもと思いますが、色々な情報が掲載されているので、参考になるかと思います。

id:Kaoru_A

  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2013/09/04 20:55:46
    漢方薬で体質改善というのを聞いたことがある。飲み薬だと思ったけど。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません