匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

会社で爪を切るのはありですか?なしですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/11/20 14:51:05
  • 終了:2013/11/27 14:55:05

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/11/20 15:17:47

休憩時間中なら構わないよ。ゴミを散らかさなければ。

匿名質問者

ゴミを散らかさなければいいんですね、ありがとうございます。

2013/11/20 17:27:42

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/11/20 15:17:47ここでベストアンサー

休憩時間中なら構わないよ。ゴミを散らかさなければ。

匿名質問者

ゴミを散らかさなければいいんですね、ありがとうございます。

2013/11/20 17:27:42
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/11/20 16:25:21

 
 ありやなしや ~ イエローカード vs レッドカード
 
 歩きながら電話で話す △:× 運転中に電話する。
 電話中にクシャミする △:× 電話中にアクビする。
 通話中に鼻息をもらす △:× 通話中に受話器を置く。
 
 電車の中でガムを噛む △:× 電車の中で弁当を食べる。
 電車の中で居眠りする △:× 勤務中に居眠りする。
 電車の中で化粧する  △:× 勤務中に化粧する。
 
 会社で化粧を直す   △:× 会社で睫毛を付ける。
 会社で髪形をほどく  △:× 会社でヒゲを剃る。
 会社で手の爪を切る  △:× 会社で足の爪を切る。
 
…… オール巨人が、ホテルのレストランのフロアにスリッパで。
http://q.hatena.ne.jp/1381219614#a1215544(No.3 20131008 17:56:27)
 無作法入門 ~ 京の着だおれ、大阪の食いだおれ ~
 

匿名質問者

手の爪はイエローだけど、足の爪はレッドなんですね。難しいです。

2013/11/20 17:41:53
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2013/11/27 15:29:28
    え~~~
    会社で髭剃りするよ。朝まで仕事でそのまま会社に泊まったり(もう明るいけど)するもの。
    そりゃ、会社次第。