はてなブログで、カテゴリなしにカテゴリをつけたいのです。

記事一覧でカテゴリなしのものだけ表示することはできますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/07/06 12:01:19
  • 終了:2017/07/10 21:10:55

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4605ベストアンサー獲得回数19432017/07/06 15:43:39

Bookmarklet を書いてみました。
http://let.hatelabo.jp/a-kuma3/let/hJmfoun265t1

カテゴリの設定がしてある記事を消しつつ、次ページを読み込んで処理を続けます。
ブログの記事一覧 http://none53.hatenablog.com/archive で使ってください。
記事一覧の途中のページでも使えます。

一覧のページ数が 47 なので、1分もかからないと思います(環境によると思いますが)。
ブログのタイトルの横に、処理中のページ番号が表示されます。

Firefox でしか試してませんが、Google Chrome でも動くはずです。




追記です。

はてなブログで、カテゴリなしにカテゴリをつけたい
ですので、
http://blog.hatena.ne.jp/my/entries
辺りで動くと良さそうです。

だそうなので、「記事の管理」で動くやつも書いてみました。
http://let.hatelabo.jp/a-kuma3/let/hLHXoviKjskP

ページあたり20件なので回る回数が多いということと、自分のブログでしか試せてないので、2328記事で回すと、どれくらい時間がかかるだろうというのが多少 不安ではありますけれど、多分、動くと思います。

他4件のコメントを見る
id:a-kuma3

こんな感じ、ということですね。
f:id:a-kuma3:20170710182551p:image
 ↓ずるずるっと
f:id:a-kuma3:20170710182546p:image

2017/07/10 18:27:03
id:none53

Chromeでも、うまく動作できました。
すぐに、結果が表示されました。

迅速な回答ありがとうございました。

2017/07/10 21:10:04

その他の回答(1件)

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数512ベストアンサー獲得回数2862017/07/06 12:13:22

この回答時点では「どのカテゴリーにも属さない記事」の一覧は対応していないようです。

id:none53

そうなんですね。
回答ありがとうございました。

2017/07/06 12:14:49
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4605ベストアンサー獲得回数19432017/07/06 15:43:39ここでベストアンサー

Bookmarklet を書いてみました。
http://let.hatelabo.jp/a-kuma3/let/hJmfoun265t1

カテゴリの設定がしてある記事を消しつつ、次ページを読み込んで処理を続けます。
ブログの記事一覧 http://none53.hatenablog.com/archive で使ってください。
記事一覧の途中のページでも使えます。

一覧のページ数が 47 なので、1分もかからないと思います(環境によると思いますが)。
ブログのタイトルの横に、処理中のページ番号が表示されます。

Firefox でしか試してませんが、Google Chrome でも動くはずです。




追記です。

はてなブログで、カテゴリなしにカテゴリをつけたい
ですので、
http://blog.hatena.ne.jp/my/entries
辺りで動くと良さそうです。

だそうなので、「記事の管理」で動くやつも書いてみました。
http://let.hatelabo.jp/a-kuma3/let/hLHXoviKjskP

ページあたり20件なので回る回数が多いということと、自分のブログでしか試せてないので、2328記事で回すと、どれくらい時間がかかるだろうというのが多少 不安ではありますけれど、多分、動くと思います。

他4件のコメントを見る
id:a-kuma3

こんな感じ、ということですね。
f:id:a-kuma3:20170710182551p:image
 ↓ずるずるっと
f:id:a-kuma3:20170710182546p:image

2017/07/10 18:27:03
id:none53

Chromeでも、うまく動作できました。
すぐに、結果が表示されました。

迅速な回答ありがとうございました。

2017/07/10 21:10:04

コメントはまだありません